十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ごめんなぁ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


きのうおととい、更新できへんかったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

体育会の練習とかでけっこう忙しくってね、ほんまごめん(´・ω・`)

その分、土日は書いて書いて書きまくるで~!!\(`Д´)/


さて、ついに明日は体育会!!

これまで一週間ぐらい練習とかしてきたから、その成果を出すで~!!(゚▽゚*)

いくぞ~!みんなで団結!!\(`Д´)/


絶対優勝するで~!!\(`Д´*)/


明日の優勝報告を楽しみにしときや~(゚▽゚*)

な~んてね(◎´∀`)ノ

でも優勝を譲る気はないで!絶対俺らが優勝じゃぁ~!!\(`Д´*)/


では、体育会前やし、疲れもたまりよるから、短く終わるね~(゚▽゚;)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、明日しま~すm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« 体育会~!|Top|体育会練習~!! »

コメント

活躍してくださいね!!!

優勝報告待ってます^^

みや先輩、体育会どうでした?
私は、明日中体連がありますよ~(*^▽^*)
補欠として、一生懸命に頑張ってきますねо(ж>▽<)y ☆

あっ、質問しますけど、
みや先輩、好きな人いますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/326-ccdd9767

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

