十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



体育会~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



今日はついに!!(゚▽゚*)


ついについについに!!


やってまいりましたぁ~!!



体育会の当日~!!(◎´∀`)ノ


これまで一週間とちょっと、ず~っと練習してきた体育会までの日々~!(゚▽゚*)

ここでやってやらなきゃなんになる!!絶対優勝してやらねば!!\(`Д´*)/

3年間最後の集大成になる体育会、絶対勝つで~!!って気合で行ったで!\(`Д´)/


で、その結果は~?


ちくしょう、B組に負けたぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


くそ~、やっぱりリレーとかの走る系は向こうに大きく分があったしなぁ(´・ω・`)

でも、+1脚走とか玉入れとかの多人数種目は取れてよかった~(゚▽゚*)

でもでも、長縄は俺らぁもめっちゃがんばって、1,2回目合わせて合計94回飛んだけど、

B組はその上を行って合計104回やって!もうバケもんやでなぁ~(゚▽゚;)


で~も!!悔いはあらへん!!精一杯やれたことがなにより嬉しいねん!!(゚▽゚*)

確かに優勝はできへんくて、準優勝で終わってしもうてすんごい悔しいけど、

勝ち負けとかより協力とか団結とか、そうゆうのができてよかった!!(◎´∀`)ノ


おし!次は9月の芸術文化祭で、B組に絶対勝ったるからな~!!\(`Д´*)/


あ~、それにしても疲れたぁ!!今日はゆっくり休もうっと~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しは、おとといのぶんだけやっとるよ~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング
>>カーピー。

ほ~んま、クソ暑かったらまじめにきっついで~( ̄Д ̄;;)

だいじょぶ!適度に水分とっときゃ死なんて~(◎´∀`)ノ

走りこみやて~!?(゜Д゜;)

ほんまに俺を死なす気か~!!( ̄Д ̄;;)


>>みゆ

こっちも金欠やからな~、俺もムリや(´・ω・`)

体育会は盛り上がってこその体育会!!

シケた体育会なんかいらんわ~!!\(`Д´)/

でも、今日の体育会は盛り上がったで~!!(◎´∀`)ノ

なんで休みやった~ん?(゚▽゚*)


>>アトリ

だいじょ~ぶ!そのへんは抜かりなし~!(゚▽゚*)

部活できんのはほんまにさみしいよ~(´・ω・`)

え?喜ぶん?なんで~??(゜Д゜;)


>>りゅー

くもりの日はええよね~(◎´∀`)ノ

暑すぎもせず寒すぎもせず、それで風が吹いてりゃもう最高!(゚▽゚*)

太陽の下、暑くなかったらええんやけどね~、

風がないことが多いから(´・ω・`)

« 遊び疲れた~!|Top|ごめんなぁ~! »

コメント

じゃああきらめる←早いw

まじでっっ?
良かったじゃあないか!!
準優勝でもクラスの団結力深まったらよし!
だね 笑

創立記念日だったー!!

結果じゃない、
過程が大切なんだ、

by「カーピー。」

クラスに和ができれば、たとえ2位でもめっちゃいいよね☆
次回はがんばるのじゃぁぁぁ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/327-a0cf8f41

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

