十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑ぅ~い~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日もとにかく疲れたぁ~( ̄Д ̄;;)

昼間なんかもうクソ暑かったし、その中で今日部活してね~、

アップの後にやった2人1組で、タイヤチューブを使って負担かけて走るやつやったあとに


頭くらくらしてきて、目の前がチカチカしだして

朝飯リバースして熱中症寸前(゜Д゜;)



もうあんときは死ぬほどしんどかった(´・ω・`)

俺死ぬんちゃうかっていうぐらいにダウンしてしもうて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

おかげで部活を半分棒に振ってもうた( ̄Д ̄;;)

もう今日はほんまにひどい一日やったわ~、

つかあの程度の練習でへばる俺って、どんだけしょぼいねん(´・ω・`)

あかん、鍛えんとね~、こんなしょぼいままじゃあかんわ!\(`Д´)/


あ~、もう、いまだにな~んとなく体がだる~い~(゜Д゜;)

今日はゆ~っくり休んで、明日は元気にやっていこー(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング
>>みゆ

まさにそーゆうことやな!(゚▽゚*)

創立記念日なんか知らんよなぁ~(◎´∀`)ノ

つか創立記念日がよく休みになっとるもんやで(゚▽゚;)

あ~、最近疲れるばっかりすんなぁ~(´・ω・`)


>>Rさん

眠たいか~、なら寝とけ~!\(`Д´*)/

« カゼぎみ~?|Top|遊び疲れた~! »

コメント

そだよねーww
創立記念日の日って土日おおい←

めっちゃ危険じゃないすかっ!
リバースとか・・・
うん、どんまいっ

テニスだと、本気ランニングやって、一番遅かった奴が全て球拾いというね。
地獄。

タイヤは引っ張ったことないw
どんな感じなんだろ?

最近暑いからね~あんまむちゃすると危ないぜ~ιι(+_+)

今は、暑いんで熱中症にならないように気をつけてくださいよ!
宮崎は、梅雨に入ったから、部活ができない・・・・(ノ_-。)
早く部活したいな~ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/329-bcd3401d

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。