十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


カゼぎみ~?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


うわぁぁぁ!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


せっかくさっきまで順調に記事書いとったのに~!!


もうすぐ書き終わったのに~!!


なんで最後の最後で~!!(´・ω・`)


フリーズしちゃったんやぁ~!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


おかげで強制終了&記事全部消えたやんか~!!


あ~、もう書く気せぇへんわ、もう今日は終わり!おしまい!\(`Д´)/


でもとにかく、今日俺が書いとったことを要約して書いとくね~(◎´∀`)ノ


とにかく昨日から俺はのどの調子最悪なんよ~!!

しかも鼻水もすんごいことになっちゃって!まじめにカゼやわ~(´・ω・`)

熱とかないから軽いんやけどね~、なんかうっとうしいわ~( ̄Д ̄;;)

薬は飲んだけど、きいとる気がせぇへんわ~(´・ω・`)

でもまぁ、とにかく明日もがんばろ~!!\(`Д´*)/






久しぶりに今日は一曲ご紹介!!(゚▽゚*)





聞けば分かるよね!こち亀見たことある人なら一発で分かったはず!(゚▽゚*)

ええ曲だよね~、みんなも聴いてみてね~!!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>みゆ

そうかな~?でも俺んとこはわかんねぇや(◎´∀`)ノ

うん、あんときはマジでどんまいやった(´・ω・`)

まだまだ俺もしょぼいな~、がんばらんとな~!!\(`Д´*)/


>>ende

うげぇぇ、そいつは地獄やな~(゜Д゜;)

玉拾いとかもう最悪やん!絶対やりとうないな~(´・ω・`)

あれね~、すんごい負担やで(◎´∀`)ノ


>>りゅー

その危ない状況になっちまったよ(´・ω・`)

でもまぁ走って治してみせるぜ\(`Д´*)/

« しんどい~|Top|暑ぅ~い~!! »

コメント

ドンマイ!!
略さず言うと、ドンドマインド!!!
マジでドンマイです**

練習の疲れで体が弱ってたんじゃないんですか?
気をつけて、元気になってくださいよ☆

こち亀見てないから、
知らんわ~、、w

先輩もパソコン落ちるんですね・・・
こっちはひどい時は2日に1回落ちるペースですね(苦笑)
ドンマイです。ハイ。

頑張れーっ
応援してるよっw

フリーズ・・・
うち愛犬ちゃんにコードかまれて
消えたぜ★←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/330-c33ba8d6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

