十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ふっか~つ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


いやぁ~、やっとカゼから復帰やで~(゚▽゚*)

ふぅ~、4日間はけっこうしんどくて苦しかったね~( ̄Д ̄;;)

でも!今日からは元気!がんばってくぞ~!!\(`Д´*)/

髪も切ってリフレッシュしたしね~!!これで風がスースー抜けて涼しいで~!!


でもでも、やっぱ4日間なんもやってないだけのブランクは大きいね~、

今日部活やって一発でわかったけど、


足は動かん、判断力はめっちゃにぶっとる、

もうとにかくめっちゃくちゃで(´・ω・`)



あかん、ほんまあかんわ、これからしっかり感覚を取り戻してかんと!\(`Д´)/






さて!(◎´∀`)ノ


みんな、俺がカゼひいとる間にたくさんのコメありがとう!m(_ _)m

まともに更新もできへんかったけど、みんなの暖かいコメントが俺を支えてくれたぜ~!(゚▽゚*)

みんな、ありがとう!ほんまにありがとう!!\(`Д´*)/


とりあえず、今日は気力を再チャージするためにはよ寝よ~(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しは、ちょっと帳消しにさせてくださいm(_ _)m

これからは、元気にばりばりコメ返しするからね~!!\(`Д´*)/


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« 目の前で事故!|Top|ま~だまだしんどい~ »

コメント

おかえりなさ~い!!

少し休んだだけでいろいろ大変なのわかります**

自分はインフルの時、18日休みました**
体力戻すのに3週間以上かかりました**w

何事も、元気がないと結局何も出来ないからね☆

とりあえずなおっておめでとー♪

お久しぶりです。

その4日間が大きいですよね( ´・ω・`)
少しずつでも感覚取り戻していって下さい~

早く風邪から復帰したいぜ

もー

だいじょぶか!よしよし、オレの修学旅行のおみやげでもあげるかな!!
髪切ったって、そのプロフ画像がみやなの!?
せばんごーが7番・・・ラッキーせぶんなんだねb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/334-32b50181

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

