十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ピクミン~


こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はひとつ歌をご紹介するで~(゚▽゚*)





もう分かるよね!あのピクミンの主題歌!(◎´∀`)ノ

なんかさ、CMソングなのに、ゲームの主題歌なのに、

歌詞の内容がしみじみしてて、なんかくるよね(´・ω・`)

なんとなく感動ソングだよね!これなかなかの名曲!(゚▽゚*)

俺のお気に入りソングに登録や~!!\(`Д´*)/


ほんなら、ちょい短いけど今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>みやっち

車と自転車て、俺自身が遭った事故の内容と同じやし(゚▽゚;)

それで俺、鼻の骨折って救急車で病院送りされたけどね(◎´∀`)ノ

俺はそんな簡単に巻き込まれへんわ~!!\(`Д´*)/

そーゆうとこ俺は強いで~!!(゚▽゚*)


>>カーピー。

え~!事故見たことないん~!?意外やなぁ~(゚▽゚;)

ほんまじいちゃんしっかりやな!ボケとったらあかんで~(◎´∀`)ノ

年取ったら運転は要注意やで~!\(`Д´)/

そうそう!おしゃべりして足止めくらってたから、助かったんよ~(゚▽゚*)

ほんまにほんまに、感謝やわ~m(_ _)m


>>アトリ

ほんま!巻き込まれんで助かったわ~(゚▽゚*)

もし巻き込まれてたら!おー、怖いわぁ~(゜Д゜;)

死んでるばあちゃん!?そりゃぁ一大事でねぇか~!( ̄Д ̄;;)

事件がらみやったりとかしちゃった~?(゚▽゚;)

« シャトルラン~!|Top|目の前で事故! »

コメント

赤ピクミンは、火に強い♪

あ、まちった、、

ほんと、よ~く聴くと、良い曲ですよね**
「今日も運ぶ~戦う~増える~そして~たべーられる~♪」

・・・ジーン。。

けっこう短い歌だけど、そのなかにいろんなメッセージが詰め込まれてるかんじがする。。。。

のんびりしていて、私も好きです
カーピーさんの言うとおり、「 ジーン。。 」とします

なんとなく感動ソングだよね!
納得できます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/336-dad988f4

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

