十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



シャトルラン~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


明日から土日両方練習試合やで~(゚▽゚*)

とにかくいえることは、がんばってくるで~!!\(`Д´*)/

それ以上でもそれ以下でもあらへんから、それだけ言っとくね~(◎´∀`)ノ


あ~、あとひとつ!!

今日シャトルランがあったんやけど、


俺人生で初めて100回越えて106回いけた!


うれしかった~!去年は78ぐらいやったもんね~、だいぶ伸びたわ~(゚▽゚*)

以上、報告終わり~!!(◎´∀`)ノ


とりあえず明日に向けて体力つけたいから、今日ははよ寝るわ~m(_ _)m


ほんなら、かな~り短いけど今日はこの辺で!追記でコメ返しは明日へパ~ス!m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« お疲れやね~ん|Top|ピクミン~ »

コメント

練習試合がんばれ!
いい結果期待してます^^

シャトルランは6年以来やってない**
久々にやりたいなぁ**
ちなみに6年は98回でした^^

シャトルラン・・・
あれキツイよねww
記録ショボすぎていえないっ
文化部だからいいんだもんっっ
試合頑張ってねw

シャトルランかぁ~
なんだか久し振りかもw

106回!勝った!w

修学旅行行ってたー★

シャトルラン106回とかすごいなあ!
うちなんか70回だよーД

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/337-f1fd6c7f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

