十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


歌ってる人は~?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はこの前紹介したピクミンの歌を歌ってる人についてご紹介するで~(゚▽゚*)

その「愛のうた」を歌っているのはストロベリー・フラワーっちゅう2人組のバンド!

あの高音の響くきれいな歌声が特徴的なボーカルはわたなべともえさん!

そんでもってギターは友妻タケシさん!

ではでは、そのお二人を写真でご紹介するで~!!(◎´∀`)ノ

あ、でも肖像権とかそーゆうのが絡んでくるから、

任天堂のホームページから見てってや~(゚▽゚*)


ストロベリーフラワーのお二人


さぁ、顔見てどう思った~?

すんごい意外やったっしょ~?(゚▽゚*)

人っちゅうのは声とかそうゆうのではやっぱ判別できんもんやで!(◎´∀`)ノ


つうことで、今日はここらで、短いけど終わるね!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

それとちゃうっちゅうねん(◎´∀`)ノ

まぁおんなじ人が歌ってんだけどね(゚▽゚*)

・・・だよね、泣けてくるよね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

シャトルラン中学ではやってないんやね~!

6年で98って、かなりすごいやんか(゚▽゚;)


>>りゅー

けっこうこの歌意味深な曲やもんね~(◎´∀`)ノ

今の社会とかも、そうゆう感じやもんね(´・ω・`)


>>みやっち

ほんと、ジーンとくる曲だよね!!(゚▽゚*)

ぼーっと聞いてると、涙がでてくるわ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


>>ちょうちょ

最初のほうはまだええんやけどね~、

あとになるにつれてほんまきっつくなるわ~(゚▽゚;)

しょぼくたって気にすんな~!!(◎´∀`)ノ

俺やってつい3年前は40回ぐらいやったしさ~(゚▽゚*)


>>ende

あれま~、なんか自然な感じで目の前で事故ってるけどさ~、

・・・普通に考えてやばくね?(゜Д゜;)

いややばいよ、まじめに~!!( ̄Д ̄;;)

夫のほう、大丈夫やったんやろか~(´・ω・`)


>>みゆ

修学旅行おつかれやったなぁ~(◎´∀`)ノ

70回?女子にしちゃええほうとちゃうん?(゚▽゚*)

俺はまだ男子ん中じゃしょぼいほうやから、かなわんわ~(´・ω・`)

« 重~い日~|Top|お疲れやね~ん »

コメント

もっと若い人だと思ってました!!
ホント、意外でした~、、

すげぇwwイメージとぜんぜん違うwww

まぁ世の中広いしねww
クロちゃんみたいなのもいるしwww

いい方なのかな・・・、?
うちの方ゎ男子の最高が141回やでー♪
ついでに!
みやゎしょぼくないで★

この2人が歌ってるとゎおもえん←
意外すぎるwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/339-7e70a343

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

