十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


苦しい・・・

あ~、頭の中で方程式が回る~~・・・

ハイ、さっきまで宿題やってました。

何とか数学終わらしましたよ。超がつくほど苦手なあの数学を・・・

もう数学だけは本当にダメです。何しろ小2のときに九九覚えたのが学年104人中104位、円の計算覚えたのも学年104人中101位でしたから。

あまりにも衝撃的でしたから鮮明に覚えてます。

俺の数学嫌い知っている人!!

本当にバカだろう!!数学に関しては!!

1年のときの夏休み明け、数学のテスト37点だったからなぁ。

なぁ、頼むから誰か数学に関しての脳をとっかえてくれ!!

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« 夏の虫|Top|700アクセス突破!! »

コメント

No title

コメント返信ありがとうございますw

ブログジャンキーすぐに始めてみようと思いますw

がんばれー

数学なんて好きな人なんて早々にいないと思うよ
今出来ることを頑張ってればきっと明るい未来が待ってるさー

No title

700アクセスおめ~
方程式苦手なやつもそうおらんで!
90点になるように頑張れ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/34-4461a79d

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

