十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


重~い日~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日からまた学校始まったぁ~(゚▽゚*)

でも、学校来てみて教室入った瞬間、なんや知らんけど重苦しい雰囲気(゜Д゜;)

あれ?どしたのかな~?って思いつつ席についた途端に全部を察した俺(´・ω・`)

ああ、それやからか、って思うて、何も言わずにそのままそっとして、

教室出て全校朝礼に足早に向かったわぁ(-Д-)

どういう状況やったかは俺の口からはいわへんわ、あとはご想像にお任せするねm(_ _)m


その重苦しい空気のまんま1時間目突入したけど、授業が盛り上がるわけもないし、

そのあとの2時間目、3時間目もやっぱりいまいち元気はあらへんかった(´・ω・`)


つか、今日1日がなんか盛り上がらへん、元気のない1日やったね(゚▽゚;)

でも、5・6時間目はいつもどおりな元気が出てきてよかったわぁ(゚▽゚*)


明日は、いつものような元気のある1日になるとええけどね~(◎´∀`)ノ


最後に1つ~!


ヒザ痛ぁぁぁぁぁい~!!!( ̄Д ̄;;)


なかなか治らんもんやわ、このヒザ(´・ω・`)

はよう治ってほしいもんやで・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

だよね!率直な感想言うと、あの声でこんなおばちゃんだなんて( ̄Д ̄;;)

って思っちゃったもんね(◎´∀`)ノ

ほんま、超意外やったよね~(゚▽゚*)


>>りゅー

ほんま、俺かて20代前後のひとかな~?っておもっとったもん(゚▽゚*)

ひとっちゅうのは、わからんもんやでな~!(◎´∀`)ノ

世の中、狭いようで実は広~い!!\(`Д´*)/


>>みゆ

だいたい中の上あたりやで~、得点的に言えば~!(゚▽゚*)

141回がおるん!?鬼ほど往復しまくっとるな~( ̄Д ̄;;)

俺は中の中ぐらいやからね~、116回はいきたかった(´・ω・`)

やろ!?すんごい意外やろ~??(゚▽゚*)

俺かて見た瞬間「え~!?あれ~!?間違えたかな~!?」やったもん(◎´∀`)ノ

« ほ~んま暑いわ~|Top|歌ってる人は~? »

コメント

え、なんで空気重かったんですか?
全くわかりませんww

空気が重いのは嫌ですよね…
明日は大丈夫だと良いですね(・ω・)ノ 

ポチっとしていきます。

なんかやる気とかもなくなっちゃいそうだね。。

今日どうやった????

うち的に100いってればもうすごい感じが・・・、

まじ意外やな!
うちもちょい見間違いかと・・・←

空気重かった理由がわからん←
妄想で考えるぜ★w

空気が重かった理由を考えてみた。
・誰かが死んだ。事故死。
・学校が占拠されてた。騒ぐと殺されるらしい。でも5・6時間目になると、犯人と仲良くなっていつもどおりに。(うんちゃら現象だった気が。)
・いじめの説教中。
・どこぞのカップルが別れて険悪状態。
・だれかが転校しちゃう。
・エロ本が机の上にどっさり

下sorry

顔文字率の高さにびっくりだぜb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/340-b4e5e4ef

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

