十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ほ~んま暑いわ~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


昨日おとといと更新できんでごめん(´・ω・`)

もうね~、暑さでダウンしちゃったんよね(゚▽゚;)


それにしても今日もめっちゃくちゃ暑かったね~( ̄Д ̄;;)

おとといは雨ふった後やったから、今日よりじとーってした蒸しあつ~い日で、

昨日はもうストレートに暑くって、ひたすらひたすら暑くって、


そんでもって今日も暑~い(゚▽゚;)


あ~もうそろそろ夏に入ってしまうでぇ~(゜Д゜;)

あ、つかもう暦の上じゃ夏かぁ~(◎´∀`)ノ


でもでも、今ってまだ梅雨やんね~?梅雨明けしてへんやんね~?

俺のすんどるとこ、梅雨のわりには


ぜ~んぜん雨降ってへ~ん(゚▽゚;)


え~っと、梅雨入りしてから雨降ったんは2~3日ぐらいかな~?

さすがは「晴れの国岡山」!晴れとるね~!梅雨にも負けんね~!(゚▽゚*)

・・・でもさ~、今は梅雨なんやからもうちょっと降ってくれてもええよね( ̄Д ̄;;)

ここは晴れんでええんやぞ~、おかやま~!!\(`Д´)/


でもでもでも、やっぱ雨降るより晴れてくれたほうがええよね(゚▽゚*)

俺、雨嫌いやしね~、晴れてくれたほうがええわ~!(◎´∀`)ノ


結局どっちやねん!ちゅうことやけど、よ~するに


ちょうどええんが一番ええっちゅうこっちゃね!


適度に晴れて適度に雨降ってくれたらちょうどええんやけどね~(゚▽゚*)

そうもいかんのんが自然ちゅうもんやからどうしょうもないねんけどね(´・ω・`)

でも!これからがんばって夏乗り越えるで!!\(`Д´*)/






さ~て、ここで話は180度回転するけど、


ついにテスト週間入ったぁ~(゚▽゚;)


う~、期末テストが近づいてくるね~(゜Д゜;)

今度こそは、今度こそは結果を残さねば!\(`Д´)/

でもやっぱ数学が鬼門なんよなぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

どうにかこの数学を克服せんと、どうしょうもないわな~(´・ω・`)


おっしゃ!決めた!今度こそ数学をぶったおすで~!!\(`Д´)/

絶対70点台には数学乗っけてやるど~!!\(`Д´*)/

そのためには勉強勉強!勉強や!勉強がんばるで!(゚▽゚*)


それじゃ~、これから勉強がんばるからここらで終わるわ~(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

それはね~、いえない!俺は言わへん!

わからへんでも、なんとかわかってくんろ( ̄Д ̄;;)


>>ライラ

だいじょーぶ!もう今はクラスの雰囲気ケローっとしちゃっとるで~(◎´∀`)ノ

そーゆうとこの心の切り替えの早さが俺らの持ち味やからね~!(゚▽゚*)

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>りゅー

空気が重いと、俺もなんか重くなっちゃうもんやね(´・ω・`)

もう翌日はだいじょーぶ!今は前と同じようにげんきやで~!!(◎´∀`)ノ


>>みゆ

100いっても、上には上がおるもんでね~( ̄Д ̄;;)

120以上行くやつぞろぞろおるからね~(´・ω・`)

まさかのギャップにほんま驚きやった!

もうびっくりばこでも見せられたぐらいに~!(゚▽゚;)

・・・うそうそ~、そこまでびっくりはせんかったで~(゚▽゚*)

妄想膨らましてなんとか考えてくれぃ(◎´∀`)ノ


>>ende

ふむふむ~、6つも長くよく書いてくれたなぁ(゚▽゚*)

でもね~・・・ぜ~んぶ違~う!!\(`Д´*)/

いやさ~、俺らの場合は机の下にエロ本どっさり置いてあったら

テンションアゲアゲになるで~(◎´∀`)ノ



>>almond

やろ~?それが俺のクオリティってやつよ!!(゚▽゚*)

顔文字あったほうが気持ちが伝わりやすいしね~(◎´∀`)ノ

« さらばマイケル!!|Top|重~い日~ »

コメント

自分は雨も嫌いじゃないですよ♪

テスト、、打倒数学!!!!!

頑張ってください☆^^

おひさです。みや先輩о(ж>▽<)y ☆

わたしの所は、期末テスト終わりましたよ~

期末テストの結果の結果発表!!
まず、国語 90点 数学 92点 社会 92点 理科 100点
という感じです 。

まだ、返ってきていないのがあるんで、返ってきたら報告しますね

はぁ~
名古屋も暑いぜ!
名古屋は蒸し暑いのが特徴だからw
頭がジメジメしてw
基盤が壊れたわ!!←暴走中なのでシケテもみやだけは笑ってw

オレはもうテスト週間に!!!
突入してるぜ・・・・

なんで、今、お勉強中ですw

青森だけど、わけも分からず暑いから
みや、何とかしてけー(´∀`)b

暑いのはどこも同じだよーД
泣きたくなるぐらいじゃーっ
夜とかむちゃ辛すぎるっ

テスト頑張れーっ!!!

こっちもぜんぜんふらねぇぇぇぇぇ
しかも明日は30℃まであがる…orz

やっぱ温暖化のせい??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/341-f5909403

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

