十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


かえるの学校

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ふぅ~、今日もあっついあっつい!( ̄Д ̄;;)

そのあっつい中で昼間は勉強猛烈にがんばりまくったわけやけど、

とにかく暑いのはかなわんわ!電気代考えたらクーラーつけるわけにもいかんし(´・ω・`)

で、夜は夜で勉強するのはええんやけど


うちのかえるの学校は、どうも定時制の

夜間中学なようでね~、大合唱!(゚▽゚;)




そのころ、かえるの学校では・・・



かえるの先生「げ~こげこ、げこげこげこげこげこ~!」


(訳・は~い、3時間目は音楽ですよ~!)


かえるの先生「げこげこげこげこげこげこ、げこげこげこげこげこげこ~(゚▽゚*)」


(訳・今日はかえる合唱曲第3番、希望の丘を歌いましょう~(゚▽゚*))



げこげこげこ~♪



げろげろげろ~♪



ぐわぐわぐわ~♪



・・むむむむ~!!



やかましいわ!だまっとれ!\(`Д´*)/


こんな時間に合唱とはけしからん!教育はどうなっとるんや!

しかも勉強中の俺をじゃまして!先生にかけあってくるわ!



10分後・・・



だめ、ことばつうじなかったわ(゚▽゚*)


な~んてね~(◎´∀`)ノ


まぁどっちにしても黙らすことはリアルでもムリやわな(´・ω・`)

とにかく我慢して勉強しよっと(◎´∀`)ノ


でもでも、最後にひとついえること、それは、


暑いわぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ!!\(`Д´)/


以上!なんてね!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

だよね!ほ~んまびっくらこいたわ!!( ̄Д ̄;;)

そうそう!俺かていまだにいかりや長介の実感もわかんぐらいやからな~(◎´∀`)ノ

ムーンウォークはできん!やってみてわかったわ(゚▽゚;)


さらば、マイケル・・・(-人-)

« 漬かってもうた~!|Top|さらばマイケル!! »

コメント

自分も夜間制のかえるの学校があります**ww
んで朝は小鳥の学校ですww

勉強がんばれ☆

「校長呼んで来い!」
とか言ったのかなw

オレの家の近くにカエルの学校はないようなのでw
そのようなことはございませんね(笑)

そんなクーラー県なんかあったら最高じゃないすかっ←
それで暑かったら笑っちゃうけど←

かえるの学校うるさいねーww
うちんとこ虫の学校が・・・、

かえる和むよね_(´∀`*_)

俺は大学行ったら

「カエル語科」みたいなのに行くか

オレんちの近くにカエルはねえなー。
実際夜うっとうしくてたまんないだろうねww
やっぱそっちの関西とかは、暑くて暑くてたまんないんだろーね!汗ずーっとでて、べたべたーになってきもりわりぃイメージある。
でもべんきょしないと、合格もできないしね。そこはがんばらないとダメか。
クーラーこの際、つけてべんきょしたほうがいいと思いまーす(○´ェ`○)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/343-1092a578

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

