十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



漬かってもうた~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も暑い!暑い!あつい~(゜Д゜;)

昼は暑い中でお勉強~!

そして夜はかえるの大合唱~!


も~、ほんまなんやねん!\(`Д´)/

家の周りぜんぶ田んぼやから湿度も変に高いし、

不快指数なんぼや!まじめに不快!!(´・ω・`)


おかげで今日はへばりかけやがな・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

まぁ部活もしてへんかったら必然的にそうなるわな~(´・ω・`)

あ~もう、せめて2~3度でええから気温下がってくれぇ~

そうせんとこっちがやられてまうわ~(´・ω・`)


ふは~、ほんまに今日は疲れた!

今日は一日ほとんど勉強漬けやったからね~(゚▽゚;)

もう漬かりに漬かって、漬かりすぎて


めっさ塩っ辛い漬物になってもうたわ~(゚▽゚;)


もう脳みそ漬け完成しちゃってるもんね~( ̄Д ̄;;)

キューリの○ューちゃんより辛くなっちゃったわ~(◎´∀`)ノ


う~ん、もう昼間の疲れで眠いから今日はもう寝るわ~(´Д`)ノ


明日もがんばってくで~\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

お~っ、やっぱあるんやね~!(゚▽゚*)

おれんとこ朝の小鳥はないけど、冬場の朝の霧は強敵やで~(゚▽゚;)

テストまであと3日、勉強がんばるで~!\(`Д´*)/


>>HIROKI

いったけど通じなかったよ~!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

やっぱりかえる語を勉強せんとあかんかな~?(゚▽゚*)

あ~、ないんやね~!!うらやまし~!!

おれんとこは虫もかえるもどっちもやし~(´・ω・`)


>>Almond

うん、アマガエルはけっこういやされるんやけどね~(゚▽゚;)

ウシガエルとかそのへんにいったら、なんやこいつってなるで~(´・ω・`)

かえる語科!?そんなんあったらすげぇなぁ~!!

でも、チェンバル語並みに難しそうやなぁ~(゜Д゜;)


>>╂魔那兎

もうね、これは実際におらんとわからんで!(゚▽゚;)

ほんまにうるそうてうるそうてたまらんわ!!\(`Д´)/

関西圏はね~、瀬戸内側やと死んでまうけど京都とかのへんは

まだいけるほうなんよ~、俺的にね~(◎´∀`)ノ

クーラーはね~、なんでか今日つけようとしたらつかんかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

« やっと降った~!|Top|かえるの学校 »

コメント

おつかれさま~

コンクリートジャングルより自然に囲まれてるほうがいいじゃまいかwww

そうとうお疲れのご様子で・・・、
ド漬かれさんです☆w

湿度日本一沖縄!!
湿度には強い!!
・・・わけでもないww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/344-154923df

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

