十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



やっと降った~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


きた~!(゚▽゚*)



きたよきたよ!ついにきた!



なにがきたかって~?



雨がきた~!!(◎´∀`)ノ



やっとこさ梅雨らしくなったね~(゚▽゚*)

何日ぶりやろ?待望の雨、ってやつなんかな~?(◎´∀`)ノ

でも、やっぱり雨っていややな~(´・ω・`)

まず第一に制服とかそうゆうのがどうしても濡れてまうのがいややのと、

このただでさえクソ暑いなかやのに水分が加わっちゃって、


ジメジメ~っとしたいや~な暑さに!(゜Д゜;)


このふたつになってしまうんがいややからね~(゚▽゚;)

おれジメジメするんはきらいやねん!さっぱりかずぶずぶかどっちかにして!\(`Д´)/


でも、雨が降ってくれてよかった!このまま梅雨明けしたらどうしょうかって思ったからね~

これからしばらく降るみたいやから、止むまでがまんやね~(´・ω・`)


ついにあさってはテストの初日やし、ラストスパートかけてがんばろ~!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>りゅー

ほんまおっつ~やわ~(´・ω・`)

つか現在進行形でおっつ~やし~(゚▽゚;)

まぁ俺もコンクリートジャングル出身者やからわかるで(◎´∀`)ノ


>>カーピー。

ほんま、「お漬かれ」さんやな~!(゚▽゚*)

うまいっ!座布団もう一枚~!!\(`Д´*)/

沖縄って湿度日本一なん!?初めて知った~!(◎´∀`)ノ

湿度なんかにまけるな~!!(゚▽゚*)

« 道が~!|Top|漬かってもうた~! »

コメント

みや先輩、残りのテスト返ってきますた~о(ж>▽<)y ☆
英語 90点 音楽 91点 家庭科 48点 技術 49点
でした (家庭科&技術は、50点満点です)

中間テストより、良い点数が取れててビックリしました!!
10位以内に入ってるといいんですけど・・(ノω・、)

暑さに負けるなぁ!!
俺もがんばるから!w
ちなみに今日は暑すぎて、後少しで保健室にww

後・・・、
数学にも負けるなぁ!!ww

うち塾いきはじめたよーっっ
まじ大変やあっ

こっちも雨めっちゃふっとるっっ

梅雨入っていきなり一週間晴れスタートでしたからね(何

でも降ってもジメジメしてて暑い事には変わりないですね…
ポチっとしていきます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/345-2706bab5

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

