十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



道が~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


きょ~う~もぉ~、ふるぅ~ふぅ~るぅ、あめぇ~がぁ~ふぅ~るぅ~(゚▽゚*)

かえ~るぅ、なくなぁ~くぅ、たぁ~んぼぉ~に、はいるぅ~(◎´∀`)ノ

たんぼぉ~もぉ~、みずぅ~かさぁ~ましぃ~てぇ~、

ちょぉ~うどぉ~、たぁ~んぼぉ~にみずぅ~はりぃ~よぉ~ってぇ~、

おかぁ~げぇ~でぇ~、めのぉ~まえのぉ~みちぃ~


すいぃ~ぼぉ~お~おぉつぅ~!(゚▽゚;)


ちょっと冗談っぽく詩吟みたいなかんじでかいてみたけど、

冗談ぬきで道が水没してしもうたんよ~( ̄Д ̄;;)

今の時期ってさ、たんぼに水とか張りよるやんか~?

それとこの雨がばっちり重なっちゃったみたいでね~!

目の前の田んぼがもともとは畑やったもんやから水はけ悪いんも重なって


どんどんどんどん水があふれて道をうるおしちゃって!(゚▽゚;)


おかげで目の前が川やがな~!\(`Д´)/

ほんま、こんなとこに支流作られてもこまるで~(´・ω・`)

でもまぁ、そのうち水も引くやろうから大丈夫やろうとは思うけどね~(◎´∀`)ノ


まえもこんなことあったし、たまらんわ!

まだあと2日は降り続けそうやから、ちょっと心配かな~?(゚▽゚;)

でもまぁえっか~!なんとかなるやろ~!(◎´∀`)ノ


明日からはいよいよテスト本番!!(゚▽゚*)

なんとかして結果を残さないとね~!!\(`Д´*)/

おっしゃ!決意した!絶対400点取っちゃる!

取らんとあかん!とらにゃこれからが大変や!


明日からは絶対がんばるで~!!\(`Д´*)/


ほんじゃ、ラストスパートの勉強するわ~!!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>みやっち

・・・なんやその高得点は~!!(゚▽゚;)

あかん、もう俺負けとるがな~(´・ω・`)

あんたは賢い!その調子をキープやで~!!(◎´∀`)ノ

10位以内は余裕とちゃうか~?(゚▽゚*)


>>カーピー。

う~、今日もあちかったよぉ~( ̄Д ̄;;)

でも、なんとか気力で乗り切ったでぇ~(◎´∀`)ノ

保健室行きかけ~?重症やな~(゜Д゜;)

数学やて~??(゚▽゚*)

負けてたまるかぁぁぁ~!!\(`Д´*)/


>>みゆ

なんやて~?塾行き始めたん~?(゚▽゚;)

これからがんばってな!俺は死んでもいきとうないけど(◎´∀`)ノ

大変やろうなぁ~、でもファイトやぁ~!!\(`Д´*)/

こっちは2日連続雨!雨!雨!( ̄Д ̄;;)

今度は降りすぎも考えもんやで~(´・ω・`)


>>ライラ

そうそう、最初はどうなることかとね~!(゚▽゚;)

でもまぁ、降ってくれてよかった、って言うべきかな~?(◎´∀`)ノ

ジメジメ暑さはほんま耐えれん!きつすぎるで~!!(゜Д゜;)

今日も実際そうやったし~、ほんまかなわんわ~(´・ω・`)

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!

« テストきた~!|Top|やっと降った~! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/346-9d3541aa

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

