十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


テスト最終日~!、の前に!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


あのねぇ~( ̄Д ̄;;)



ちょっと謝りたいことがあるんよ~(´・ω・`)



そのさぁ、なんていうかさぁ、そのね~(゜Д゜;)



なんでコメントないんかな~、っておもっとったら、


自分で気づいたことがあったんで謝りますm(_ _)m


あのさ、コメント投稿できんかったよね?

あれな、実は、設定がおかしくなっとったみたいなんよ(´・ω・`)



やから、今まで「なんで禁止ワードがあんねん!」と骨を折り続けたみなさんに

深くお詫び申し上げますm(_ _)m


ほんま気づけんでごめんなぁ~m(_ _)m


もう設定は直したんで、これからはバシバシコメントしちゃってください(゚▽゚*)


あ~、それにしてもなんであんなんになっとったんやろうか~(゜Д゜;)

俺でもわからんわ、あんなとこいじくったっけなぁ~(´・ω・`)

なんにせよ、今までほんまごめんなぁ!もうこれからは大丈夫やから安心してな(◎´∀`)ノ






さて、本題!(◎´∀`)ノ


今日もテスト~!!(゚▽゚;)


今日あった3教科のテストは美術、体育、社会!

でもね~、なんか今日はいまいちやったわぁ~(´・ω・`)

いっつもできとる社会が今回多分だめやしなぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

ここで点数稼げんかったらどないせぇっちゅうねん!\(`Д´)/


あぁ~、もう、自分をしかりたいわ(´・ω・`)

でも、これから部活も始まるから、気持ち切り替えていこう!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、理由がわかったからもう何も言いませんm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« 暑いわぁぁぁ~|Top|テスト2日目~! »

コメント

めっちゃ禁止ワード厳しいな~、って思ってなんて書いても禁止**
やっとコメできました!!^^

数学はいつも通りでしたか**
こ~なったら!!
みんなが悪いのを祈るだけ!(殴ww

やっぱり~www
おれそんな悪いコメントしてんのかなって思ってたwww

テストをいつまでも引きずってたらダメからね~
そしてコメントのこともwwwww

拍手コメで何とか報告をしようとしてた人です(ぇ
最初は連続のコメントになるからダメなのかな…と思ってました←

テストは…
大丈夫、何とかなりますって(ぇ

コメントのことドンマイ!そいえばたしかコメントできなかったーって思ってたんだ(ノ∀`*)
社会がいっつもいいなんてちょーうらやましいぜ!今度オレのテストもかわりに答えてほしいくらいだよww

禁止ワードってなんや?!
とかずっと思ってた←

社会なんてどうでもいいじゃないか←
うち社会やばいぞっwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/349-3ce43c78

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

