十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の虫

夏の虫と聞いて、あなたは何を思い浮かべますか?

カブトムシ、クワガタ、セミ・・・これらが夏の虫の代表格でしょう。

しかぁし、夏の虫はそれだけではございません!!!

先ほど挙げたのはあくまでも代表格ですからね・・・

夏の虫といっても・・・

カ、ハエ、ガ、カゲロウ、ゴキブリ、その他いろいろ・・・

などのゴミクズに等しい、ただカエルとかに食われるのを待つだけの虫もいるわけです。

もうあいつらの姿を見るだけで、何のために生まれてきたんだろうなと思います。

殺されるだけ殺されて、増えるだけ増えて、また殺されるだけ殺されて・・・

あまりにも無意味な生死のローテーションです。

俺だったらこんなんに生まれてくるぐらいだったら、生まれてこなけりゃ良かったと思いますよ。

まぁこんなんになったら、それすら考えれないと思いますけどね。

そんな若親父は夜の外にある電灯を見るのが不快です。

虫だらけなので。見てたらかゆくなります。

そんな人は他にも必ずいる・・・はず。

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« 800、900アクセス突破!!|Top|苦しい・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/35-0b6444a8

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。