十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



遠泳~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は水泳があったで~(゚▽゚;)

つってもだいぶん前から始まっとるんやけどね~、

去年一昨年とは違うてめ~っちゃしんどいねん!( ̄Д ̄;;)


それがなんでかっていうとね~、

1年生でいろいろ50メートルとか泳いで、

2年生では50メートルとかのタイムを計って~、


そんで3年生では遠泳やねん(゜Д゜;)


この遠泳っちゅうのは、体育の授業ん中で20分間泳いで泳いで泳ぎまくって、

その20分間で泳いだ距離を毎時間毎時間積み重ねていって、

それを合計した距離で水泳の成績が決まっちゃうわけで!(◎´∀`)ノ


でも俺、ほ~んまに水泳苦手でむ~っかしからカナヅチやから、

1年生のころからタイムどころか50メートル泳ぐこともいっぱいいっぱいやったのに、

遠泳なんかもってのほかやで~!!( ̄Д ̄;;)


とか思ってやっとったら、意外や意外、なんかえらい泳げたで~!(゚▽゚*)

この前の1回目では550m!そんで今日は650m!

2回合計で1200mも泳げたわ~!!\(`Д´*)/


いや~、俺感激やで~!!こんなに泳げたん初めて~!!(◎´∀`)ノ

でも、やっぱカナヅチなんはたたっとるわ、


胸筋とか二の腕とか痛~い( ̄Д ̄;;)


普段まったく使わんとこやから、無理もないっちゃ無理もないけどね~(´・ω・`)

しかもクロールが、外からみたら「おぼれとるみたい」にへったくそでできへんで、

全部平泳ぎでいっとるから余計にかもね~(゚▽゚;)


でも、暑いからちょうど涼しゅうてええ、かな~?(◎´∀`)ノ

でもでも、3時間目とかそーゆう給食前の微妙な時間帯はやめてほしいわ(´・ω・`)

4時間目がすんごい眠とうなってしまうからね~( ̄Д ̄;;)

今日も実際そうやったし、ほんま3時間目だけはやめてほしいわ~(゚▽゚;)


明日は七夕!やけど曇って天の川は見れなさそうやね(´・ω・`)

でも明日もがんばっていこー!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

いや~、ほんまごめんな~!気づけれんくて!(゚▽゚;)

禁止ワードっちゅうか、コメントの投稿自体不可能になっとったんよ(´・ω・`)

数学ね~、みんなよかったんよ~、驚異的に!( ̄Д ̄;;)

おかげで俺はもう落ちこぼれや・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

ほんまにもう、灼熱地獄やでな~(゜Д゜;)

こっちもだいたい同じようなもんよ~!むしむし、じめじめ、マジで最悪!\(`Д´)/


>>りゅー

いやいや、ほんまごめんな~!なんかマジで申し訳ないわ~m(_ _)m

テストね~、もう絶望的やわ!落ちこぼれになってもうたかも(´・ω・`)

でも、この夏休みで絶対挽回するで!400点台にもういっかい戻してみせるわ!\(`Д´*)/

うんうん、そうゆう経験、俺も遠征行ったときにあったあった(´・ω・`)

ほんまにもう・・・うわぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁああぁああ!!(゜Д゜;)


>>ライラ

あ、やから拍手がず~っとあったんか!シグナルありがと~!!(゚▽゚*)

いや~、もう、ほんまなんていうたらええか・・・ほんまごめんな~m(_ _)m

テストね、もう俺やんなるわ~(´・ω・`)

数学マジでクソやわ!もうあかんわ!でも勉強せなあかんよな~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


>>╂魔那兎

もうどんまいっつうか、なんでああなっとったんやろうって未だにわからんわ~(´・ω・`)

あ~もう、ほんまごめんな~m(_ _)m

でもね、今回はダメやったんよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

そのおかげで、合計点数大幅ダウンしてもうて、もうショックやわ~(´・ω・`)


>>みゆ

やっぱそうおもっとったよね、ほんまごめんな~m(_ _)m

社会はね~、それがどうでもよくないんよ~(゚▽゚;)

数学が俺クソやから、その分社会で点数を稼いどかんとあかんのんよ~(◎´∀`)ノ

やから、社会もけ~っこう重要なんよ~( ̄Д ̄;;)


>>ちょうちょ

ほ~んまあ~っついでなぁ~(´・ω・`)

こっちは風はある程度吹いてくるから助かってるほうかもしれんけど、

吹かんときはもうほんま、ありえへんわ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


>>みやっち

・・・なぁ~にぃ~!?2位ぃ~!?(゜Д゜;)

しかも169人中って!!どんだけやね~ん!!\(`Д´*)/

おれなんか、その半分ぐらいの人数で半分ぐらいの位置やで~(´・ω・`)

« バラ色Tシャツ~!|Top|暑いわぁぁぁ~ »

コメント

自分は1年で10分永遠しました。。
結果は765m^^
勝った!!(殴w

プールは遅刻率が高いから好きではないです**

うち泳げないし・・・←
20分浮いてるだけになるわーっ、笑

泳げるのうらやましいーっ

それって足が付いてもアウトですかね…
どっちにしても水泳は苦手ですけど(ぇ

僕の分も泳いで下さい←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/351-b10f2c07

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

