十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



バラ色Tシャツ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さっき晩飯食ってきたで~(゚▽゚*)

なに食ってきたかというとね~、


最近話題なマックのクォーターパウンダー!(◎´∀`)ノ


しかも今ならバラ色Tシャツがもらえるかも知れないっていうやん!

こいつは食うしかねぇな~!って食べてみたけどね~、


なかなかうまいやないか~!!(゚▽゚*)


いや、うまいよ!まじめな話!

食うたことある人はわかるやろうけど、ふつうのハンバーガーを大きくしてみた感じやね!

でも、これがまたシンプルやのにそれがおいしいんよね~!!(◎´∀`)ノ

クォーターパウンダー、気に入ったで~!!\(`Д´*)/


で、問題のバラ色Tシャツはというとね~、

とりあえずバラ色バッジはもらえるからもろうといて、

それについてるスクラッチを削ってみたら~!?(゚▽゚*)



ごしごし、ごしごし・・・



・・・むむむむ~!?



・・・こ、これはぁ~!!(゜Д゜;)



は、は、はずれぇ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


ちくしょー、当たんなかったわ~(´・ω・`)

まぁ、30万名様やからそう簡単にあたるわけもないよね~(゚▽゚;)

でも、もう一回挑戦してみよ~!!(゚▽゚*)

またいつか、食う機会があったら、もう一回クォーターパウンダー食うで~!!\(`Д´*)/

そんで、絶対バラ色Tシャツ当てたろ~!!\(`Д´*)/


でもでも、それまでに


キャンペーンが終わってなきゃの話やけどね!


う~ん、お早めに食いに行ったほうがよさそうやね~

またいつか、食いにいけたら、間に合ったら、っちゅうことにしとこ~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

え~?今なんつったの~!?(゚▽゚;)

765m?1年で?10分で?またまたぁ~、冗談やろ~?(◎´∀`)ノ

冗談にきまっとるわな~!そうやよな~!!(゚▽゚*)


・・・冗談やといってくれぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でも、ここまでモロに負けとると、かえってさっぱりするわ~(◎´∀`)ノ


>>みゆ

20分ういとるだけって、くらげとおんなじやんか~(◎´∀`)ノ

逆に俺はういてられることが難しいで~(゚▽゚;)

え~?でも俺ぜんぜん泳げんほうなんよ~(´・ω・`)

もっと泳げるようになりてぇわぁ~\(`Д´*)/


>>ライラ

足ついたらもちろんアウトやで~(◎´∀`)ノ

でも25m折り返し地点では混雑するから、順番待ちでとまってもええんよ~(゚▽゚*)

でもでも、やっぱり25mでも苦しいね~(´・ω・`)

え~?俺そんなに泳げへんで~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

« 保育実習~!|Top|遠泳~! »

コメント

お久~

それたしか兄貴が一時期ハマってました^ ^
私はビックマック派ですがwwwwwwwww

んじゃあ先生に
「ちょい、クラゲのマネするんで、
 邪魔しないでくださいえね、笑」
っていわなきゃwww

うち1回だけビックマック食べただけだなーっ、
クォーターは食べたことないっ!

あれマジでかくない??
セットで頼むと、ポテトとか食べれなかったww

たしか缶バッチもらえるんじゃなかったっけ??

お久しぶりです~

ああwマックのTシャツw
親がハンバーガーを買って
「ん?なんやこれ?」

…と削ったらTシャツGET!
今は父のスポーツ用Tシャツに…←

新しいですね。
夜マックですか(何

食べてみたいんですけど…
残念な事にライラはロッテリア派でございます(ぇ

機会があったら食べてみますー。

バラ色Tシャツあれあたるわけないよー。
あたったとこで、逆にぶっちゃけどうしたらいいかとか困んない?ww
まあ懲りずにまたスクラって、GETできることを願ってるぜ☆
マックは中学生の味方やなb

自分はフィレオフィッシュ食ったら腹いっぱいになる小食なんで・・ww

さぁ!このコメントを見たらマックに行くんだ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/352-9409c3e2

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

