十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


保育実習~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は家庭科の保育実習で、近所の幼稚園にいってきたで~(゚▽゚*)

でも、近所って言っても


学校の裏やねんけどね(◎´∀`)ノ


もう教室の窓から見えとるし、みたいなね~(゚▽゚*)


で、いってきたわけやけど、子供とか扱いなれてへんからね~、

プラス通ったことない幼稚園やし、中とかもま~ったくしらへんから、

ふつうよりもけっこう不安やった~( ̄Д ̄;;)


でもそんなこと言うてられへんから、がんばってきたで~!!\(`Д´*)/

そんで学校出て徒歩ほんま1分前後でとうちゃ~く(◎´∀`)ノ

でも、なんでかこういう日に限って


天気、雨やし( ̄Д ̄;;)


外で遊ばれへんかったら何すりゃええんや~!?

幼稚園つったら外でドッジボールとか鬼ごっことかとちゃうん~!?

中とか俺らにとっちゃ狭いだけやで~、どないすりゃええんやろ~!?(゜Д゜;)

とかなってもうたけど、なんとかなるやろ~って思っといたわ~(◎´∀`)ノ


微妙になが~い玄関までの雨といの下の通路を通って、

いよいよ玄関まで来て、中に入ってみたら、

なんやらた~くさんの園児がお出迎え~!!(゚▽゚*)

そんであいさつとかいろいろして、いよいよ遊びに!

俺の担当の子は5歳児で、めっちゃくっちゃやんちゃ盛り!

早速「何する~?」って聞いてみたら、「大工さんコーナー行く~!」って!


それから大工さんコーナーで3分の2ぐらい時間使っていろいろ作りまくって、

そのあとはなんか中でいろいろしたわ~(◎´∀`)ノ


今日はなかなかおもろかった!!意外と親しめたしね!!(゚▽゚*)

ありがとうな~!こっちもちょっと楽しかったわ~!!(◎´∀`)ノ

また秋も行くから、そんときもよろしくな~!!


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、すんません、時間がちょっとないんで

パスさせてもらいま~すm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« 百マスの法則!|Top|バラ色Tシャツ~! »

コメント

幼児って親しみやすいよね^ ^
こっちは保健の実習とかないけどねwww

私は、小さい子大好きです❤
私もいってみたいな~ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?大工さんコーナー!?
わしらの代ではそんなの無かったぞo( ゚Д゚)o
まぁ小学校にはあったけどな~λ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/353-8476758a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

