十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


百マスの法則!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日もおっそろしくあっつかったね~(゜Д゜;)

そんでもってプールも今日あったねんけど、

このプールがなかなか気持ちよかった~(◎´∀`)ノ

やることは遠泳でちょっと疲れちゃったけどね~、涼しかった~(゚▽゚*)


で、今日ある法則を発見したんよ~(゜Д゜;)


っと、その前に、みんなに紹介せんとあかんことがあるねん!

みんな晩学習って聞いたことある?普通はないよね~?

晩学習っていうんは俺の中学でやってる、帰りの会の前の10分間を利用して、

ちょっとした勉強をする時間のことなんよ!!(◎´∀`)ノ

なんか先生いわく「これは全国でも珍しいこと」とか言ってたけど、

ほんまなんかな~?みんなのとこではどない?晩学習やっとる?

もしよかったらコメントに書いてみてね~(゚▽゚*)


んで、最近の晩学習ね、百マス計算やっとるんよ~!

そんでやっとるうちに気づいたんが、


水泳をやった日は百マスの計算スピードが

ビミョーにあがっとるっちゅうこと!(゚▽゚;)



いや、これほんまの話なんよ!俺は、の話やねんけどね、

実際水泳をやった日とやってない日とでは20秒ぐらい差があるんよね!(゚▽゚;)

なんか気持ちのあり方なんかも知れんけど、ちょっとした効果があるんは確かかな!?

やっぱりちったぁすずしゅうないと、やってられへんってことかな?(◎´∀`)ノ


でも友達とかはそんなにタイム変わってなかったりするんよね(゚▽゚;)

むしろ関係なくあがりまくってるのもいたりとか~( ̄Д ̄;;)


・・・こりゃぁ俺だけの法則やな(゚▽゚;)


でも、あがってくれとることはうれしいからそれは素直によろこんどこ!(◎´∀`)ノ

明日も水泳あるから、タイムがどうなるかきになるもんやね~(゚▽゚*)

明日もがんばっていこー!!\(`Д´*)/






そういやもうそろそろ夏休みに入るね~!(゚▽゚*)

いよいよ中学校最後の夏休みかぁ、実感わかんなぁ~(゜Д゜;)

そんでもって俺らの部活動最後の夏にもなるんよね!\(`Д´*)/

今日でやっと足も快方に向かってきて復帰できたし、

こっからラストスパート!!絶対やったるで~!!(゚▽゚*)


長いことスタメンの座を奪われ続けて、試合にも出れんかったから、その分挽回したろ!!


目指せ、スタメン奪回!!\(`Д´*)/


ただ、その前にちゃんと感覚っちゅうもんを取り戻さんとね(゚▽゚;)

もうあんま時間ないけど、あせらず堅実にがんばっていこー!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>アトリ

お~、おひさ~(◎´∀`)ノ

兄貴が一時期?俺はもうはまりまくりやで(゚▽゚*)

ビッグマックは注文したら肉が半生やったことがあったから

俺的には無理かな~(゚▽゚;)

親しみやすい子もおるけど、まったく親しめん子もおるからね~、

口は悪いけど当たりはずれが大きいなぁ~( ̄Д ̄;;)

え?ないの?そりゃぁ意外やなぁ~(◎´∀`)ノ


>>みゆ

そしたら先生に

「アホかお前!何言うとんねん!成績1にすんぞ!」

とか言われちゃったりして(゚▽゚;)

まぁここまで言われはせんやろうけどね~(◎´∀`)ノ

クォーターはね~、うまいよ~!!

一度食べてみいよ~!!(゚▽゚*)


>>りゅー

確かにでかいけど、俺そんとき部活帰りでそのまま行ったから腹ペコでね、

クォーター+ポテトL+ジンジャーエール+マックフルーリー食べたで~(◎´∀`)ノ

ちょっとその後胃もたれかけたけど(゚▽゚;)

缶バッジはもらえるよ~!Tシャツ欲っしぃ~!!\(`Д´*)/


>>馬人

お~、ほんまにおひさやなぁ~(◎´∀`)ノ

え~!?そんな簡単に当てたん~!?(゜Д゜;)

ええなぁ~、単に俺にくじ運がないだけなんかな~?(´・ω・`)

って、スポーツ用Tシャツになったのね~(゚▽゚*)

今日も大活躍かな~!?(◎´∀`)ノ


>>ライラ

なぬ~?ロッテリアやて~!?(゜Д゜;)

あ~!あのエビバーガーとかのロッテリアね~!(゚▽゚*)

俺行きたくても周りにま~~~~ったくロッテリアがないんよ~(´・ω・`)

それにしてもロッテリア派って、なかなかお珍しいな~(◎´∀`)ノ

俺はモスorマックorウェンディーズ派やね~(゚▽゚*)


>>╂魔那兎

当たるも八卦、当たらぬも八卦ってやつか!!(゚▽゚*)

・・・あれ、ちょっと違ったかな~?・・・だいぶ違うか~!!(◎´∀`)ノ

いや~、当たったら早速着るで~!!\(`Д´*)/

街中歩いて目立ちまくりじゃ~!!(゚▽゚*)

・・・って、逆に目立ちすぎて困っちゃうかもね~(゚▽゚;)

そやそや!あの値段は中学生の味方や~!(◎´∀`)ノ


>>カーピー。

フィレオフィッシュでお腹いっぱいて、ごっつい小食やな~(゚▽゚;)

つか、小食すぎるやろ!胃袋どないなっとんねん!(゜Д゜;)

またマック~?俺1ヶ月に一回ぐらいしかマックいかへんからね~、

今月2回目はないなぁ~(◎´∀`)ノ


>>みやっち

小さい子好きなんかぁ~、てことは小さいこと遊ぶの上手?(゚▽゚*)

俺そこまで好きとちゃうから、ちょっと苦手なんよね~(´・ω・`)

保育実習とかないんかな~?あったらええのにね!(◎´∀`)ノ


>>HOCKEY

それがあそこにはあったんよ~(◎´∀`)ノ

道具めっちゃ小そうて困ったけどな~(゜Д゜;)

そら小学校はしっとるで~(゚▽゚*)

« 大掃除~!|Top|保育実習~! »

コメント

そんなのはうちではやってないや☆

でもプール入っただけで20秒早いとかすげぇww
それなら海とかいったら1分くらい早くなるんじゃ??www

うちの学校では晩学習というものはありませんね・・・

引退した後の夏休みはサイコーだよ~
遊び放題だよ~
・・・
私は遊び忘れてなぜか部活に参加しましたがwwww
後悔してますwww

晩学習は無いですねー。

人それぞれ合う勉強法が違いますからねぇ。
みやさんの法則かも知れません(ぉぃ

水泳も頑張って下さい!

晩のなんちゃらってのはオレしてないよ!つーかがっこ終わる前にそんなんするのだるいなー。
百マスけーさんとか、一日つかれきってできなくなっちゃわない?
すいえーの効果はよくわかんないけど、またすいえーある日にやってあがったらそれほんものだよ!
スタメン奪回がんばってね(●'д')b

晩学習?なにそれおいしいの?ww

20秒!?毎日はいれば成績up間違えなし!w

スタメン略奪がんばれ!!
自分たちはこれから時代がくる!
チームをひっぱってくぞ~!^^

百マス・・・死ねばいいのにwww

晩学習とは言わんけど
おんなじことやってるよー.

正直だるいよねぇ?笑
1日の終わりの時に・・・

まぁその法則で
がんばってください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/354-d2061db8

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

