十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


大掃除~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日で遠泳ついに終わったぁ~(゚▽゚*)

あ~、しんどかったなぁ~!ず~っとおよいどったからね~!

これまで3日間やってきて、総遠泳時間60分!

さて、気になる合計は~!?


なんと2750m~!!(゚▽゚;)


・・・あかん、しょぼいわ(´・ω・`)

60分も泳いで、2750mって、どんだけ泳ぐ効率悪いねん( ̄Д ̄;;)

こんだけしか泳げんて、なんかいやんなるな~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

しかも俺、ず~っと平泳ぎやからね~!ちょっと遅いとこもしゃぁないっちゅうたらしゃぁないけど、

それを言い訳にしたらなんぼでも言えてまうからね~(´・ω・`)


つうかもうクロールができんのが痛すぎるわ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でも死にゃぁせんから大丈夫か!そう考えよ~!!(◎´∀`)ノ






で、今日は夏休み前っちゅうことで、大掃除があったで~!(゚▽゚;)

そんで、俺らの班の分担は教室!

ワックスがけとか雑巾がけとか窓拭きとか、けっこう大変!( ̄Д ̄;;)

特に窓拭きなんかは上の窓とかもふかなあかんから、

ときどき股を限界まで開いて突っ張って、必死に窓拭いてたりとか、


窓枠にしがみついて猿みたいにやってたりとか(゚▽゚;)


窓拭きはかなりしんどかったね~、あんまりにもしんどかった!(´・ω・`)

でも、その後のワックスがけは楽チン!(゚▽゚*)

もうするーっとやって、さらーっとかけて、片付けて終了やった!(◎´∀`)ノ


でもやっぱりひとつ言えるのはね、


ワックスのシンナー臭キツかった(´・ω・`)


窓閉めてやるんは、あまりにも酷やで、先生・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

せめて一箇所は開けさせてもらいたかった~


と、いうところで大掃除もおわって!なんとか一件落着やった!(◎´∀`)ノ

ただ、それでもやっぱ暑かったから体操服汗でびちゃびちゃになってもうたわ~(´・ω・`)

まぁ、その後それで部活したからそんな関係なかったけどね(゚▽゚*)


明日も部活やな~、明日もがんばっていこ~!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>りゅー

あ~、やっぱやってないかぁ~(◎´∀`)ノ

うん、もうほんまに早くなるんよ~!!

やっぱり水の冷却効果ってやつかな~?(゚▽゚*)

でも今日は百マスやらんかったからわからんかった~(´・ω・`)


>>アトリ

う~ん、やっぱないかなぁ~(´・ω・`)

でも、俺はちょいと成績悪いから勉強しなくちゃなんないね~!

しかも8月半ばまで部活もあるし~!(゚▽゚;)

ゆったり遊んでもおられへんでなぁ~(´・ω・`)

でも、やっぱ遊びたぁ~い!!\(`Д´*)/


>>ライラ

やっぱないかぁ~(´・ω・`)

やっぱ勉強法ってのは人それぞれ!

特に俺なんかはもう脳がひねくれてるから、おかしいんかな~?(◎´∀`)ノ

水泳、がんばってみたよ~!!(゚▽゚*)

でも、これでがんばったといえるんかな~(´・ω・`)


>>╂魔那兎

やっぱないのね~!でも意外といいかもしんないよ~!(゚▽゚*)

ただ、準備とかが非常にめんどくさいけどね~(´・ω・`)

水泳効果、今日は確かめれんかった~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でも、きっと今日やってたらあがってたはずやで~、確信はないけど(゚▽゚;)

おっしゃ!やったるで~!!励ましありがと~!!\(`Д´*)/


>>カーピー。

ん?おいしくないよ、ちょっとにがいよ(゚▽゚;)

でも、一回だけやからわかんないかも~(´・ω・`)

絶対がんばるで!絶対もとの調子を取り戻してみせるで!!\(`Д´*)/

目指すぞ~、スタメン絶対奪回~!!\(`Д´*)/

カーピーもチーム引っ張ってがんばれ~!!(゚▽゚*)


>>K〜ちゃん

百マス?俺は1分10秒を絶対切れへんでな~(゚▽゚;)

死ねばいいのにとかいうな~!(◎´∀`)ノ


>>ぱんだ

お~、やってる~!?仲間みっけた~!!(゚▽゚*)

だるいこともあるけどね~・・・ってだるいことしかないか(◎´∀`)ノ

確かにめっちゃどたばたするから大変やで~(゚▽゚;)

なんとか法則を信じてタイムあげていこ~!!\(`Д´*)/

« クーラー!|Top|百マスの法則! »

コメント

コメ2回目!
このブログってテンション高くて
いいね↑笑

2750mっていいじゃん?!
うちなんて20分間で875mだよ?(平泳ぎ)

クロールとか溺れるし.笑

いや、死ぬかもしれないぞ!!
船で旅をしていて、その船が沈没して、
3キロ先には島が!!
どうする?ww

窓ふきたのしそぉ!ww
シンナーはきついっす**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/355-f70dcf23

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

