十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


クーラー!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も暑かったぁ~(゚▽゚;)

もう~とにかく暑かったぁ~(゜Д゜;)

めっちゃくちゃクソ暑かったぁ~( ̄Д ̄;;)


そんでへばったぁ~(´・ω・`)


もう、この暑さだけはかんべんやでm(_ _)m

頼むから、もうちょっと涼しくなってくれぇ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


で、暑いからって窓開けてたら


羽アリがわんさかわんさかわんさか!(゜Д゜;)


もういやや~!虫地獄やがな~!!\(`Д´)/

あ~、やっぱそろそろクーラー君の出番かな~!

電気代考えてぜんぜんつけてなかったけど、ついに解禁や~!!(゚▽゚*)




それでは!




せーのでいこう!!




せーの!!!




ぽちっ!!!!



・・・




・・・




・・・



・・・がががががが




がががががががが




ぐおーーん




ぶいーーーん




がぁぁぁぁぁぁ




・・・




・・・きた!きたきた!!




すーずーしーいー!!(゚▽゚*)


いやぁ~、クーラーってええわ~!!(◎´∀`)ノ

すずしいね~!いやぁすずしいわぁ~!!(゚▽゚*)

やっぱ扇風機とは一味も二味もちがうね~、さすがクーラー!

これからは活躍してもらうで~、クーラー!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>ぱんだ

それがこのブログの持ち味ってやつよ~!(゚▽゚*)

いや、20分だけやったらおれなんか750が精一杯やで~(´・ω・`)

イコール、俺負けとるで~!同じ平泳ぎやし・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

そうそう、俺も「おぼれとるみたい」っていわれとるわ~(◎´∀`)ノ


>>カーピー。

あ~、そういう状況やったらね~、

もう俺半分あきらめて、1000メートルぐらい進んで浮かんどくわ~(◎´∀`)ノ

でもとりあえずサメだけにはくわれとうないね~(゜Д゜;)

窓拭きね、楽しいのもあったけどしんどかった(゚▽゚;)

ワックスのシンナー臭はパねかった( ̄Д ̄;;)

« 暑い+疲れた~!|Top|大掃除~! »

コメント

クーラー最高ですよね♪
昼間の暑い時なんて特にbbb

虫・・・、
虫無理だーっ、
アリでも嫌いです←
そんなの家に入ってきたら
泣いて逃げ回りますよwwww

クーラーっていいよね!
大切なものだあ★

tatu878

初めまして~
我家はまだ
自然の風だけでねっばっておりますよwww

いきなりなんですが相互リンクお願いできますか?

少し前にこっちも出ましたね…
最近よく見るなーって思って色々見てみたら

風呂場に大量発生しててビックリしてました(ぇ

そういえば友達の家、クーラー効きすぎて寒いくらいだった覚えがあります(何

こんなんでへばってたまるかと、、
まだ風とうちわでおれは頑張ってますwww


…でもそろそろwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/356-a6438233

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

