十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



全校球技会~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は全校球技会があったで~(゚▽゚*)

で、する内容はいくつか種目があって、

そんなかで俺はキックベースをやることに!


で、打順は2番、ポジションはセカンド!

典型的なつなぎ役みたいな感じやね~(゚▽゚*)


で、試合は2試合したけど、1試合目は零封で完敗!(´・ω・`)

でも2試合目は雪辱とばかりに猛攻を加えて、勝ててよかったぁ~(◎´∀`)ノ


んで、2試合やって打率は


総合:10打数4安打  打率.400

得点圏:3打数1安打  打率.333

打点:1打点  得点:2得点


・・・ふっつうやなぁ~(゚▽゚;)



これでも2番としての役割は果たせたかな?(◎´∀`)ノ

でもバントとかないからつなぎ系ではなかったけどね~(゚▽゚;)


そんでもって守備のほうは~?


守備機会:7回  失策:4回

・・・しょぼっ!!!(゜Д゜;)



うわぁ~、マジで守備へったくそやわ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

サッカーボールとりにくいもんなぁ~、でもミスしすぎやなぁ( ̄Д ̄;;)


でも、楽しかったからええわ!暑かったけどよかったわ~!!(゚▽゚*)






そんじゃ、お次は久しぶりなバトンやで~(◎´∀`)ノ


Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。

A1 ん~、パソコンかなぁ!


Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。

A2 CD~!


Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。

A3 漫画のほうがええな~


Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。

A4 そりゃぁネット!


Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。

A5 Youtubeやろ~!


Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。

A6 ゲーセンよりかはゲームソフトかな~?


Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。

A7 服は和服でもええから洋菓子やな!


Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。

A8 高級ホテルのほうがええなぁ~


Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。

A9 考査あったほうがええ!!


Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。

A10 バイトやね!!


Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。

A11 国内をめぐりたいな~


Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。

A12 聴覚!目はきつい!


Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。

A13 そりゃぁやり直しのきく過去やろ!


Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。

A14 1人より10人!仲人口でいこうで~!!


Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。

A15 時間移動のほうが、俺的にはええわ~!



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、おとといのぶんだけっす!

昨日の分は明日しま~す!最近おろそかになってほんまごめん・・・m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>アトリ

もう神様・仏様・クーラー様やで!

昼間はクーラーがなきゃやってられへんで~(゚▽゚;)


>>みゆ

そこまで嫌いなんかぁ~(゚▽゚;)

やったらもうこっちの環境は地獄やな~( ̄Д ̄;;)

だって毎日虫がわんさかでてくるもんね~!

時にはムカデも出るで~・・・(゜Д゜;)

クーラーがなきゃ、夏は乗り切れんわぁ~!!\(`Д´*)/


>>tatu878

もうこっちは自然だけじゃ対応しきれんわ~(゜Д゜;)

そもそも風がなかなか吹かへんからね~(´・ω・`)

相互リンク、大歓迎やで~!喜んで組ませてもらうわ~!!(゚▽゚*)


>>ライラ

ぎょえぇぇ~!!風呂場はあかんな~!!(゜Д゜;)

俺、風呂場といったら上からムカデが落ちてきた経験があっていやなんよな~(´・ω・`)

クーラーが効きすぎとることあるある~!!

特にデパートとかは、死にそうになった経験があるわ~( ̄Д ̄;;)


>>りゅー

俺もそうやって粘ってたんやけどね~、

さすがにもう我慢の限界って言うかな~(´・ω・`)

そろそろ・・・?出るかな~?(゚▽゚*)

« のーまる!|Top|暑い+疲れた~! »

コメント

打点があるなんてすごいっすよ!!
楽しそうだなぁ・・、
なんで呼ばなかったww

守備ww
きにしなーい!w

ムカデ(゜Д゜;)
無理無理っっ←
絶対泣いて誰かにすがります←爆

ばとーんやってイイ?

こっちはドッジボールだよ・・・
ふつー(--;)

いいなぁキックベース
こっちはサッカーやってる人が多すぎて
不公平になるだかなんだかで・・・(゜д゜;!!

キックベースとな!?いいもんやったなぁ~。
打率(蹴率?)イチローなみやーんww
守備はね、まあね、その・・・・・・どんまいっす( ・´_`・ )
最後の質問、オレと答えがにてておどろいたー!

キックベースはあんまやんないなぁー
んで打率とかも全然わかんないwww

まぁ守備が半分以上ダメだったってことはわかっt(蹴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/358-8c46d8de

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

