十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


プロスピきたぁ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は個別懇談があったで~(゚▽゚;)

ん~、もう結果とかは気にしないでね!もうわかるよね!

もうそのへんはご想像におまかせ~ん(◎´∀`)ノ



でね~、今日はついにね~!!



なんと!!



予約してたゲームが来たんよ!!



そのゲームは!!



プロ野球スピリッツ6!!(゚▽゚*)


きたきた!ついにきた!待ちに待ったわ~!!(◎´∀`)ノ

このゲーム、その名のとおりプロ野球ゲーム!!

なんつうかわかりやすういうとパワプロのリアル版やね~(゚▽゚*)


で、早速さっきやってみたわけやけど!!


前作の5と大部分は変わってなかったけどね~、

やっぱりいくつかは進化したな~ってとこあったわ~!(゚▽゚*)


そんでもってやっぱり


めっちゃくちゃおもしろ~い!!(◎´∀`)ノ


やばい、これはハマってしまうわ!(゚▽゚;)

明日からはバリバリプロスピ三昧や~!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング
>>カーピー。

打点あげたんも実は偶然やったりするんよね~(◎´∀`)ノ

呼ばなかったやて?呼べなかったんやよ~!(゚▽゚;)

ん、守備はね、あれやからちょっとね( ̄Д ̄;;)

まぁそのへんはきにせんといてぇ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


>>みゆ

だって学校の流し台に出るぐらいやからね~、

もうほんま地獄かもな~(゜Д゜;)

ないたらあかん!目をふさぐべし!!\(`Д´*)/

バトンど~ぞど~ぞ~!!(゚▽゚*)


>>tatu878

ドッジかぁ~、めっちゃ普通やな~(゜Д゜;)

でもキックベースもいうて普通かもね~(◎´∀`)ノ

サッカーやってる人が多いってことはサッカー部でもあるんかな~?

俺らは同じ理由でバスケがだめになった(´・ω・`)


>>╂魔那兎

お~、確かに蹴率やな~(◎´∀`)ノ

いや、10割とかのやつもおるから俺しょぼなほうなんよ~(´・ω・`)

ん~、俺でもいやになるけど、守備は気にせん気にせん!

え?マジで~!?そりゃぁ意外な~!!(゚▽゚;)


>>りゅー

だいたい野球と同じようなもんやで~(◎´∀`)ノ

打率は何分の何回打ったかの率やで~(゚▽゚*)

つまり4割やったら10分の4打っとるってことやよ~

まぁその辺は気になさんな~(゚▽゚;)

« 終業式~!|Top|のーまる! »

コメント

いいなぁ~、、
じゃ、今度みやさんの家行くんで、
ヨロシク★ww

僕はパワプロ派なんやわ~
プロスピもやってみようかな~(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/360-7bc5ec46

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

