十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


終業式~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


昨日の分の記事がうまいこと公開になってへんかった~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

やから、まとめて今日どっちも公開しといたから、コメントはそっちでだいたい返しとるで~


んで、今日はついに終業式~!(゚▽゚*)

長かったような短かったような一学期もやっと終わりやぁ~(◎´∀`)ノ

これからは長~~い夏休みの始まりやな~!!

おっしゃ、遊んだるで!とことん遊びつくしたるで~!!\(`Д´*)/


・・・って、部活部活!ホッケーや!!(゜Д゜;)


とにかくホッケー最優先やな!最後の総仕上げっつうんかな、

今まで培った技術を総結集して結果を出しに行かんとね!(゚▽゚*)

この夏休みが俺らにとって最後の中学ホッケー生活!

絶対に全国へ自力で出たるで!!絶対やったるで~!!\(`Д´*)/


でもこの夏休みで勉強もせなあかんねんなぁ(´・ω・`)

もう、いやんなってまうわ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でもでも、やるしかないわな~、めんどいけどがんばってやろ~(◎´∀`)ノ


ほんなら、ちょい短いけど今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

だってほんまにあついんやも~ん(゚▽゚;)

俺、あついんはほんまにがまんができへんね~ん!!\(`Д´)/

やから、学校でもいっつもこんな感じなんよ~(´・ω・`)


>>tatu878

おれんとこは雨が降った後か降っとる中でないと涼しくならんからね~(´・ω・`)

4時!そんなんおれんとこやったらサウナ状態やで~!(゜Д゜;)

もうタイヨウガサンサン以上やで~!!( ̄Д ̄;;)


>>りゅー

うん、ちょっとそれかもしんない(゚▽゚;)

まぁこれでへばっとられへんから、がんばるしかないでな~!\(`Д´*)/

« ガ~リ○~リ~く~ん!|Top|プロスピきたぁ~! »

コメント

こっちは2学期制だから、普通の1日でした^^

ホッケー頑張ってください!!
暑いばっか言ってないで、ww

応援してますよ☆

二学期制の僕の学校はまだ夏休みじゃない^^;
勉強はいやになっちゃうよね~┐(´~`)┌

夏休み来ましたね~
でも暑いです(ぇ

ホッケー頑張って下さい(・ω・)ノ 
応援してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/361-c32754f9

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

