十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ガ~リ○~リ~く~ん!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日もあっつ~い!あっつ~~い~~!!(゜Д゜;)

もう毎日言うようやけど、暑い!暑い!暑い~!!\(`Д´)/


もう、くどいぐらいにあ~つ~いぃ~!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


そんな中で部活するからもうたまんないね!炎天下で!(´・ω・`)

もう茶だけじゃ無理や、なんかちゃうのがほしいな~っておもっとったら


保護者の方が差し入れもって来てくれた~!


たま~にあるんよね!夏場はこれがあるからたまらない!(゚▽゚*)

ちなみに差し入れは夏定番、アイス!ありがとうございましたぁ~!!m(_ _)m

やったぁ!アイスが食えるど~!ってちょいハイテンション気味にみんななって、

進んでアイスをテキパキ配っていただきま~す!(◎´∀`)ノ


さらにちなみにアイスの種類はガリ○リ君!

価格は60円とみんなにうれしい低価格、さらにデカいと最高の棒アイスやね!(゚▽゚*)

そんでもって当たり付きっていう、


走・攻・守、ならぬ安・大・当!(◎´∀`)ノ


こりゃうれしいわ!早速食うで~!いただきま~す!(゚▽゚*)



もぐもぐ



ぱくぱく



・・・キーン!



う~、頭が冷えるわ~!



でもうま~い!まだまだいくで~!(゚▽゚*)



ぱくぱくぱく



もぐもぐもぐ



・・・ん~、そろそろ棒が出てくるころやな~



・・・おっ、出てきたでてきた!じゃぁそろそろペースアップして食うかぁ!(◎´∀`)ノ



って、あれ?棒になんか書いてあるな~?



・・・



?



・・・



あたり!



・・・




・・・こ、これは~!



あたり!!




あ、あ、当たりやぁ~!!(゚▽゚*)


いえーい!あたったぁ~!!(゚▽゚*)

あ、でも部活中に当たるのもどうなんかな~(´・ω・`)

引き換えようにも帰りに換えるのはあまりにやばいし、

やっぱ帰ってからもう一回行くか~(◎´∀`)ノ


でも、結局めんどくさくて行ってないんやけどね!

まぁ明日かあさってぐらいに引き換えにいこ~っと(゚▽゚*)


明日も部活や!がんばろ~!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

あ、2学期制なんや!そ~なんや~!(゚▽゚*)

ホッケーはがんばっとるよ~!ヒザと付き合いながらやけどね~(´・ω・`)

暑いのは・・・しゃぁない!(◎´∀`)ノ

応援ありがと~!俺もがんばるから!\(`Д´*)/


>>tatu878

あ、パワプロ派?俺はプロスピ派なんよね~(゚▽゚*)

2学期制なんや!俺とはとんと縁があらへんな~(◎´∀`)ノ

勉強なんか、だいっきらいやぁ~!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


>>ライラ

夏休み、思いっきり楽しみたいけど暑いんよね~(´・ω・`)

かといってクーラーばっか当たってるわけにもあかんしな~(゜Д゜;)

ホッケー頑張るな~!絶対がんばるから~!(゚▽゚*)

応援ありがと~!!(◎´∀`)ノ

« ちょいバテ~?|Top|終業式~! »

コメント

暑い熱い厚い言ってたらもっと篤くなりますよww

ホント、夏はアイスに限る!!

そうえば最近あたってないな~、、
ま、まさか!?みやさんに運を吸い取られた~><

いいなぁ~
僕、当たったけど面倒くさくて
引き換えに行かなかったら当たり棒を
妹に捨てられましたorz

みやさんも気をつけてw!

差し入れにアイスは良いですね~

しかも当たりましたかΣ
意外にもガリ○リくん当たった棒初めて見ました(ぇ

おぉ
よっかったじゃないですか!!!
当たりって意外とでないよね^ ^;
もう2年くらい出てないwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/362-5accba0a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

