十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ちょいバテ~?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も暑かったぁ~!そんでもって雨降ってジトジト~!(´・ω・`)

今も外、すんごい雨降り出したし、なんやようわからん天気やね~(゚▽゚;)


なんかもう、暑いときと変に涼しいときとの温度差が激しゅうて大変やで~!

この調子じゃ、そのうちバテてまいそうな感じやし~(´・ω・`)

つかもう現時点でちょいしんどいかも(゜Д゜;)

ちょっと頭も痛いし、なんか体もちょいだるいし、今日ははよねて明日に備えよ~(◎´∀`)ノ


まだまだ続く夏休み、こんなとこでバテてられへんな!\(`Д´*)/


つうかバテたら夏休みの目標を早速

だめにしてまうし!(゜Д゜;)



とにかく!今日は短めに終わるね~m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

そ、そんなぁ~、俺を疑っちゃぁあかんで~(゚▽゚;)

それはね~、ズバリ今クジ運がないだけや!\(`Д´*)/

くじ運を高めるために毎日おみくじを引いて大吉を狙うのじゃ~!(◎´∀`)ノ


>>tatu878

うわぁ~、そりゃぁひどいなぁ~(゜Д゜;)

妹!なんでよく棒をみなかったんやぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

だいじょうぶ!俺には兄弟姉妹1人もおらんから!(◎´∀`)ノ

・・・あ、でも「親」っちゅうのがおるなぁ(゚▽゚;)


>>ライラ

ほんま、暑いときには最高やで!(゚▽゚*)

くぅ~っ、あの冷え冷えがたまんないわ~!!(◎´∀`)ノ

多分あれは偶然やで!くじ運っちゅうやつやね!

え?マジで?次は生でぜひぜひ見てなぁ~!(゚▽゚*)


>>アトリ

ほんま、あの瞬間はうれしかったけどさ~、

あとから「今当ててしもうたけどどうすりゃええんやろ」ってなってしもた(゚▽゚;)

あたりはなかなか出てくれんからね~!

2年!?それはちょっと、いや結構問題かも(゜Д゜;)

« きえたぁ~!!|Top|ガ~リ○~リ~く~ん! »

コメント

体調管理はしっかり、無理せずに♪

そろそろyahooで
「暑い 暑い 暑い」って検索したら、
みやさんのブログが出てきちゃうかもしれないくらい暑いって言ってません?www

こっちも暑いんじゃぁ!ww

夏バテって夏休みなったばっかじゃんwww

気合いが足りないんじゃあぁぁぁぁぁぁ(殴

夏バテはやいなあー・・・ww
うちんとこゎ
愛犬様だけ夏バテ中ですww

こっちは雨の時と
晴れの時の気温差がはげし(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/363-9e0c5ea4

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

