十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



きえたぁ~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は書く気が起きへん(´・ω・`)

なんでかっていうとね、


完成寸前の記事全部消えた!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


こんなことありかいな~!もうほんま最悪やぁ~(´・ω・`)

こうなったら、ほんまやる気なくすわ、こういうことたまにあらへん?


それにしても、あ~もうほんまやる気なくすわぁ~( ̄Д ̄;;)

すんません、明日はきっちり書くから今日はちょい勘弁してぇ~m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも、明日でおねが~いm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« 雨中スライディング!|Top|ちょいバテ~? »

コメント

あるある!!消える事!!


やる気なくしちゃうよねwww

よくあるぅ**

ドントマインド!w

ええ!いったい何が起こったんだ・・・・・
消えちゃったらもうなんもすることないよねー。う~んここはまた切り替えて明日にでも書くんだぁ(*>∀<)
お・つ・か・ぺ☆

あるある!!
そうなると、しばらく記事書く気なくなるよねw
お疲れ様♪

それわかるわあ!
うちも消えたらいやんなる・・・(゜Д゜)

あるあるwwww
今日は元気出してがんばっちくり~☆www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/364-3ff26abe

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

