十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


雨中スライディング!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


いやぁ、昨日はほんまどんまいでやる気が起きへんかったけど、

今日はなんとか書くで~!(゚▽゚*)


今日は一日練でしかも他校が練習試合にきたんよ!

でも、天気は昨日の晩から


雨が降りに降りまくり!(゜Д゜;)


しかも雷まで鳴ってるときてる!これはやばそうやな、って思いながら

朝飯くっとったら、急になんや窓がすんごい光って、

「あー、こりゃ落ちたわ、今度は何秒後かな~?」とか余裕ぶっこいとったら


次の瞬間、音が「ビシャーーン!!」

俺「うぉい!?おいおいおい!?(゜Д゜;)」



爆竹を部屋ん中でいきなり鳴らされたぐらいの音が聞こえて、家全体が振動につつまれて!


そんとき食おうとした目玉焼きを落とすぐらいの勢いで驚いてしもうて(´・ω・`)

もうほんまに、光った瞬間やったね!多分100メートル範囲内に落ちとるわ(゜Д゜;)

しかも、なんていうか閃光が紫っぽくなっとるとこもあったからね!

あれがプラズマとかイオンとかそういう系の光なんかな?ようわからんけど(◎´∀`)ノ


しっかし驚いたわ~、あんなに近くで雷が鳴ったん初めてやで!

それでも不思議と停電せんかったんはなんなんかな~?(◎´∀`)ノ

まぁ落ちた先が電柱やないことはたしかやね~(゚▽゚*)


それでその後部活に行ったわけやけど、まぁなんせ雨がひどうて!( ̄Д ̄;;)

行ったら行ったで人工芝ずぶずぶ、もう湖になっとってどうしょうもあらへん!

それからテント張り~の、ネット置き~の、トツギ~ノしょうたらもうびしょびしょ!

やっとこさその他校が到着したころには雨は降り続けるわ、雷はまた鳴り出すわ、


お昼ごろには雨MAXで芝浮きまくって、

もうホッケーどころじゃなくなって!(゜Д゜;)



ボールがまず転がらんから試合にならへんし、地盤が悪すぎてうまく走られへんし!

そんでもって、じゃぁどないする?っちゅうはなしになったねんけど、

なかなか決定が出ぇへんから


カッパ着て雨中スライディング大会決行!


もうその名前のとおりにスライディングしまくり!(◎´∀`)ノ

ずざざざざざ、ずしゃぁーー、とにかくすべりまくったり水掛け合ったり、

ごろごろごろごろ回転しまくったり!(゚▽゚*)


でもそのかわり、カッパ着とるとはいえ水は入りまくるから服はさらにびしょ!

しかも俺以外カッパ着とるやつおらんから、もう着衣水泳のあとみたいになっとった(◎´∀`)ノ


でもでも、もう濡れてもともとやから誰も気にせんと遊びまくっとった!(゚▽゚*)


そんで数分後、雨が止む気配がないと見えるから片付け開始の合図!

んで、片付けて昼飯食って、天気どないやろな~?って思ってたら

だ~んだ~ん、ちょ~っとずつ雨がおさまってきたから午後も練習試合決行!(゚▽゚;)


もうその後は普通に試合があったからかかへんけど、まず言えたこと!


スライディングのしすぎは、あとで寒い(´・ω・`)


なにごとも、ほどほどやね、ほどほどに~(◎´∀`)ノ


明日も1日練や、がんばっていこー!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>tatu878

それの温度差を、今日つくづく感じてしもうたわ(゚▽゚;)

ほんま、今日は寒かったぁぁ~( ̄Д ̄;;)

ほんまあるよね、あれはほんまにショックやわ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

もう全てにおいてやる気をなくすほどのダメージ受けるからね、

消えるのはほんま勘弁やで~(´・ω・`)


>>カーピー。

無理しない!これかなり重要やんね!(゚▽゚*)

それでは早速検索や!\(`Д´*)/


・・・残念、出なかったわぁ(´・ω・`)

暑いのは痛いほど分かるでぇぇぇぇ!!( ̄Д ̄;;)

やっぱあるよね~!超ショックやよね~(´・ω・`)

そうそう!あのときは俺も自分にドンマイって言い聞かせたで!(◎´∀`)ノ


>>╂魔那兎

なんやしらんけど、パソコンがいきなりぷっつんしてしもうてね(゜Д゜;)

とゆうことで、今日は一段とはりきってたくさん書いてみたで~(◎´∀`)ノ

こうゆうとこの切り替えの速さは重要やね!(゚▽゚*)

でも、きっと明日もあさってもお疲れになっちゃうわ~(゚▽゚;)


>>ちょうちょ

やっぱあるよね!あれはほんまに精神的ダメージくるわ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

その日は全てにおいてやるきなくすね~、でも次の日にはケロリやで(◎´∀`)ノ

やから、今日はちょっとはりきってみたりしたで(゚▽゚*)


>>みゆ

早いとこはあんまり気にしな~い!気にしないでぇ~(゚▽゚;)

うちの愛犬様は3匹そろって夏ばて中やで(◎´∀`)ノ

消えたってわかった瞬間、「あぁ~・・・」ってなるよね(´・ω・`)

なんか積み上げてきたものが全部崩される感!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

あれだけは、あまり味わいたくないものやね~(゜Д゜;)


>>りゅー

あぁぁぁ、それだけはおっしゃられないでぇぇぇ!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

俺かてナスとかくうて夏バテ予防はしとんよぉ~!(゚▽゚;)

あれ、やっぱあるよね!もうほんま、頭真っ白になるわ!(´・ω・`)

今日はかな~り元気だしてみたで~(◎´∀`)ノ

でも、ちょっと元気使いすぎちゃったかも(゚▽゚;)

« 日食~!|Top|きえたぁ~!! »

コメント

寒いのを味わえるのは今のうちですww
存分に味わいましょう!w

自分は車に乗ってる時、10m前くらいに雷が落ちたことがあります**

最近雨多いよね~
今日部分日食なのに勘弁してぇ~ww

スライディングとは妙なことをwwww
面白いほど後が困るからねぇ(´Д`)

雷がそんな近くに!?
そういや、小学生の頃(?)雷がめちゃ近かった。
多分泣いたと思う←

それは人工芝だからこそ出来る遊びだね☆
普通のグランドだったら・・・orz

ちなみに雷雨のときはサッカーは中止です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/365-3c50591c

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

