十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ちょい疲労たまった?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も1日練やったで~(゚▽゚;)

昨日もおとといも1日練やったからね~、疲労たまるばっかやわ~( ̄Д ̄;;)

でもこんなんでへばってられへんからね~、がんばるわ~\(`Д´*)/


あさっては県大会やけど、どうにも俺は出れそうにはないね~

ちくしょう、やっぱりあの時期にケガでできんかったのが痛すぎるわ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でも、まだ中国・全国とあるから、それまでには調整したいところやわ\(`Д´*)/


・・・でもやっぱり、もう眠たぁ~い(´・ω・`)

ん~、やっぱ今日は早めに寝て疲れを取るとすっかな(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも、パスさせて・・・たびたびごめんm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« 県大会!|Top|日食~! »

コメント

僕も疲れたよいろいろ

自分も疲れたw

僕もちゅかれたwww

夏休みの部活は無駄に疲れるぜwww

夏休みまだ1回も部活でてないわ・・・、
3年ゎ自由参加だからさー、

部活でたいけど3年だけん
受験勉強せんといけん・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/367-e747f222

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

