十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


県大会!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はついに県大会やった!(゚▽゚*)

いよいよ俺らの練習してきたことの集大成を見せるときがきたね!

しかも、ここで全国大会に出れるかどうかの分かれ目なんよね!


で、結果はどうやったかっていうとね~!


やったぁ!全国大会出場決定!!(゚▽゚*)


いやぁ、次年度開催枠でもうれしい!我が校男子ホッケー部、初の快挙やで!

でも、すんごい雨の中やったからね、まったくベストの試合じゃなかった(´・ω・`)

俺も久しぶりに試合出たけどね、クソの役にもたちゃぁせんかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


う~ん、チームとしてはええ結果やねんけど、俺自身はまったく自分のプレーができんくて

よくなかった県大会やったわ(´・ω・`)


こうなりゃとにかく、中国大会に向けてがんばっていくしかあらへんね!

チームも、俺も、もっとレベルアップせんとあかんからね!(゚▽゚*)

特に俺は、前より退化してしもうてレベルアップどころかいっぺん脱皮せんとあかんからね、

これからの練習を、もっともっとがんばって、自分のプレーに自信をつけていかんと!


絶対やっちゃる!目指せスタメン再奪取!


開催枠と中国大会勝ち上がりの枠の2本たすきがけで、全国にいくで~!\(`Д´*)/

おっしゃ、明日は休みでないけど、あさってからの練習がんばっていこー!


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

ほんま、悪石島どんまいっちゅう話やな~( ̄Д ̄;;)

テルテル坊主、晴れんで処刑されたか(◎´∀`)ノ

ほぼ皆既日食見れた~?こっちは部分日食やったからね~、

見れたんがうらやましい~(゚▽゚*)

薄雲、やっぱ役に立った?(◎´∀`)ノ


>>多久夜

せ、せ、せ、世界の終わりの前兆!?( ̄Д ̄;;)

な、な、なんや、急に怖いこと言わんでやぁ~(゚▽゚;)


>>ちょうちょ

日食見るのを忘れてたやて~!?もったいな~い!(゜Д゜;)

即刻Youtubeで検索検索!しっかり見てや~!(◎´∀`)ノ

バトン、確かに受け取ったで~、またやっとくわ~(゚▽゚*)


>>みゆ

テレビで日食みたんや~、でもそれはそれでええね~(゚▽゚*)

んで、見たんは皆既?それとも部分~?(◎´∀`)ノ

俺らも似たような反応やで~!

「うはぁぁぁ~、すんげぇぇぇぇ~!!(゚▽゚*)」

って全員空見とった(◎´∀`)ノ


>>tatu878

日食見えた~?よかったや~ん!(゚▽゚*)

やっぱ日本全国、薄雲のおかげで見放題やで~(◎´∀`)ノ

新潟は7割~?7割も欠けたんや!

やったら、俺らのとこは8割ぐらい、かな?


>>りゅー

なんやて~!?横浜、どんまいやなぁ・・・(´・ω・`)

もうちょっと薄い雲やったら、きっと見れたのになぁ(゚▽゚;)

Youtube検索ファイト~!!\(`Д´*)/


>>Rさん

若いモンが疲れたなんていっちゃぁいけねぇで!\(`Д´*)/

・・・あ、俺も若いもんかぁ(◎´∀`)ノ


>>アトリ

確かに疲れてまうなぁ(゚▽゚;)

やっぱゆっくりするのがいちばんやぁ~(◎´∀`)ノ


>>ぱんだ

俺なんて部活しながら勉強やで!(゚▽゚;)

イコール疲れも2倍になってしまうんよ~(´・ω・`)

はぁぁぁ、今日も疲れるぅぅぅぅ( ̄Д ̄;;)

« クイズ大会~!|Top|ちょい疲労たまった? »

コメント

すばらしっっ!!

練習頑張るんだぞ

おお!!!
全国ってけっこう強いんですね!!!

がんばってbbb

ベストな試合じゃなくても全国いったんですかwww


つよっっっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/368-d7d1af88

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

