十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ

夏休みも終わりに近づいてきました。

休みの日ばっかり続くと時の流れが速く感じるものです。

なのにどうして学校が始まったら遅く感じるようになるんでしょうか・・・

これイラつきます。休みの日ならもう正午かと思えるのに、授業受けてるとまだ正午かと思います。

人生、これがあるから楽じゃないです。

時間の感じ方ってどうして変わるんでしょうかね??

人間の心情の移り変わりなんだから、仕方ないんでしょうけどねぇ。

休みの日は時間を遅く感じてゆっくり時間を満喫したいのに!!

登校日は時間を早く感じてさっさと時間を過ぎ去らせたいのに!

そうはいかない、と言うべきか、これの正反対の感じ方になります。

やっぱり時間の感じ方って都合が悪いです・・・

楽しいことにはたっぷり時間をかけたいのに、かけた気分にならないのはやっぱりイヤです。

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« 1000アクセス突破!!|Top|800、900アクセス突破!! »

コメント

No title

確かに、本当それはおもいますねえ笑

人生楽ぢゃない・・・ぶwww
受けましたあああ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/37-54d5d30c

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。