十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ボールくらったぁ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



ぬわぁあぁぁぁ!(゜Д゜;)



痛いなぁ~、ジンジン痛むでぇ~!



あ~もう、ほんま腕痛ってぇ~!!



え~?なんで痛いかって~?(◎´∀`)ノ



ボール喰らったんよ~!(゚▽゚;)



普通に練習しょって、そんでショートコーナーっちゅう、なんていうたらええんかな、

難しゅう言うたらサークル内で相手の反則があった場合、エンドラインの基準ポイントから

サークルトップ(サークル外)でボールを止め、そこからシュートを決める!

相手側は3人で守り、できる限りボールをとめるっていうやつなんよね~

簡単に言ったらサッカーのPKと同じようで同じでないようなもの!

そんな練習をしとるときに事件はおきたぁ!(゜Д゜;)


そんとき俺はディフェンス側、つまりシュートを受ける側やったわけよ!

しかも役割が1番機って言う、ボールをサークルトップで止めてサークル内に

打ち込んでくる人に対して当たりに行くちょっと危険なとこやったんよね!(゚▽゚;)


そんで、その練習が始まって少したったときに~!


当たりに行こうとダッシュして向かって行ったら~!


タイミング的に「おっしゃ、これは止めれたな」って思ったその瞬間!


相手が打ったボールが浮いて!



ぼぐっ・・・!


・・・うっ!


・・・


・・・あぁ、いた、いた、痛たた!(゜Д゜;)




しかもほぼ0距離からもろに浮いたボールが直撃~!

しかもしかも、ちょっぴり強かったりもして痛かったぁ~!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


んで、即刻リタイアしてその後は参加できんかった(´・ω・`)

でももう終わりかけやったんが幸いやったかな~(◎´∀`)ノ

今はだいぶん痛みも治まって、腫れはちょっと出てきたけどまぁ何とかなるかなって感じやね!

なんともなさそうやし、明日からまたがんばろ~!


あさっては中国大会!それまでに調整やね!(゚▽゚*)


明日も練習や~!がんばっていこ~!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

おかえんなせぇ~!東京お疲れ様ぁ~!(◎´∀`)ノ

こっちのほうでは「のけ」って結構使うからね~!

関西ならなおさら使いまくりやで(゚▽゚*)

ほとんど解けた?頭柔らか~い!すごいなぁ!(◎´∀`)ノ


>>あーもんど

なんやなんや!なにを言うんや~!?(゚▽゚;)

・・・親父くさいやて~!?(゚▽゚;)

・・・実は言われなれとったりするんよね(-▽-*)

なんてったって、あだ名のうちの1つが「おっさん」やからね~!(◎´∀`)ノ


>>りゅー

そんな難しかった~?でも初級は余裕やろ(◎´∀`)ノ

頭の体操っていうやつやね!柔軟にいこうで~(゚▽゚*)

あ、試してみる~?でも意外と普通に答えられたりして(゚▽゚;)

ちょっとアレンジ加えてみるんもええかも~!


>>ライラ

そう、やってたんよ~!参加できんかったのは惜しいこっちゃ!

まぁまたいずれやるから、そんときまたやってみてな~(◎´∀`)ノ

・・・俺の「いずれ」は1週間やら1ヶ月やら、はたまた1年やらになるかもしれんけどね(゚▽゚;)

ランクリありがとぉぉぉぉぉぉ!(゚▽゚*)Thank you!

« 明日は大会~!|Top|クイズ大会答え合わせ~! »

コメント

ボール当たるといたいよね←
大丈夫?

絶対あさってまでに
なおさなきゃだね!

大丈夫かぁぁぁぁ!!!
腫れてるの?御大事にね~

大丈夫だ!!!
何回も受けてれば痛くなくなるバイwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/371-811255c3

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

