十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



大会終わった~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、大会の結果、と行きたいところやけど、その前にお知らせ!

なんとなんと~!この度ついに


1000コメ突破しましたぁ~!!(゚▽゚*)

・・・って遅っ!!(゜Д゜;)



いや~、1000コメなんて他のみんなは悠々突破してるのに、

おれんとこは1年まるまるかけてやっと突破ってのもねぇ(´・ω・`)

まぁ最初のほうはボロクソやったから、それが原因かもね(◎´∀`)ノ


これからもさらにフルスピード全開でバリバリ行くから、今後とも

「十人十色!~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~」をよろしくね~!






さて、大会の結果やねんけど・・・


今回の参加チームは例年通り7チーム!

全国に名の知れた強豪校もそろってる中でプレーした結果、


7チーム中5位っていう結果に・・・(´・ω・`)


下から数えたほうが早い順位になってしもうた・・・

しかも俺は、治ったはずのヒザがまた悪化してしもうて・・・

全然自分のプレーを、全力尽くしてもできんくて、チームにまで迷惑かけてしもうて(´・ω・`)


でも、この結果は結果として受け止めて、次に生かしたいね!

ほんまならここで終わりっちゅうとこやけど、まだ俺らには全国があるから!

あと2週間、それまでに自分たちの弱さをなんとしてでも克服せんと!\(`Д´)/


さぁ、これからがんばっていかんとね!悔いの残らんようにやっていくわ!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>みゆ

しかも当たったボールは野球の硬球より硬いっちゅうね(゚▽゚;)

スピードは野球の投球スピードぐらい速いっちゅうね(゜Д゜;)

つまりもんのすんごい痛いんよね( ̄Д ̄;;)

なんとか腕は治ってくれたけどね、ヒザが爆発したわ(´・ω・`)

あ~、もう、なんかやんなるわぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


>>tatu878

まぁなんとか大丈夫やぁ~!(゚▽゚*)

そのかわりヒザはかなり死んだけどね~(´・ω・`)

それよりも、なんとか治すようにせんと( ̄Д ̄;;)


>>カーピー。

がんばってきたでぇぇぇぇぇ!!

・・・っていいたいけど、いくらいったって結果がついてこなきゃね(´・ω・`)

暴れることはできんかったし、むしろ足引っ張ったかも知れん( ̄Д ̄;;)

でも、やれることは尽くしたっておもっとるよ


>>ぱんだ

すべての力を出し尽くした、全力を尽くした!

でも、力量の差で負けてしもうた・・・俺はヒザのおかげで試合リタイアしたし(´・ω・`)

でも、次なる目標の全国大会へ向けてがんばっていきたいね!

なにか、俺の学校の名前を残せるようなことをしてきたいわ!(゚▽゚*)


>>りゅー

もう見てのとおりやわ・・・

もっといけたんやないかっていう思いはいくらでもいくらでも出てくるけど、

終わってしもうたもんは終わってしもうたからね・・・(´・ω・`)

とにかく、次に視線を変えてがんばっていきたいわ!(゚▽゚*)


>>みやっち

忘れちゃないで!!にしても久しぶり~!(゚▽゚*)

1ヶ月ぶりぐらいかな~?またこれからも来てや~!(◎´∀`)ノ

« 勉強宿題、そんで遊び!|Top|明日は大会~! »

コメント

1oooコメ突破おめでとぉぉぉ!!^^
これからもガンバ☆

結果はドンマイです・・、
でも、次がある!
この結果をバネに、
全国は頂点を狙ってくだせぇ!

1000コメ∑(゚Д゚)
すっげー!!おめでとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

大会、お疲れ様です
一生懸命がんばって、出た結果なんだからいいじゃないですか!
全国大会、悔いのないようにがんばって~(≧▽≦)

1000コメおめでと!

うちバドの県体二回戦
負けだから!!笑
みやさんすごいと思うよ.

次の試合、悔いののこらん
試合をしてね!
がんばれ!!!

1000コメおめでとぉ~

悪化かぁ・・・
そんな無理しないでね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/373-79268de9

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

