十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


勉強宿題、そんで遊び!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は休みやったぁ~(゚▽゚*)

もうの~んびりしまくったね~!

つっても、勉強して、遊んで、また勉強して、遊んでの繰り返し!

でも、なんとか国語のワーク終わらせれてよかったぁ~(◎´∀`)ノ


でもでも、リビングは冷房効いててええねんけどね、

俺の部屋は冷房効いてへんのんよ(´・ω・`)

いちおクーラーはついてるねんけどね、俺が室外機ぶち壊して修理してもらって以来、

ブレーカー下りたまま上げてへんからつかへんのんよね(゚▽゚;)


つまり、窓開けとるとはいえ部屋の中は


蒸し風呂みたいな感じに( ̄Д ̄;;)


そんな中で勉強しとるから、汗が出る出る!(゜Д゜;)

それが宿題のページにはりついて、うっとうしいことになってね~(´・ω・`)

扇風機つけても流れてくるのはなまぬる~い風やし、

ときどき吹く風も田んぼの湿気をおびてどことなくじめっとした風やし、


なおさらサウナ状態(´・ω・`)


かといって下でやる気にはならんし、集中できるわけでもなし(゜Д゜;)

まぁとにかく、暑い中でいかに集中できるかってとこがポイントやね!

これがホッケーの集中力にもつながる!はず!(゚▽゚*)

おっしゃ、そう考えりゃちょっとはやる気出るかな?がんばろー!


そんじゃ明日からまた部活やし、またがんばっていこー!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

これからもますますパワーアップしてがんばってくからね~!(゚▽゚*)

ほんまなんちゅうか、すんごい無念やわ(´・ω・`)

この次はもう、ほんまのほんまに最後やからね!

最後くらい、自分らの名前残して引退したいもんや!

そのためにも、これからラストスパート、もっとがんばっていかなあかんな!\(`Д´)/


>>みやっち

でも、開設した時期のわりには遅いほうなんよ~(´・ω・`)

これからもっともっとがんばっていくから、よろしくな~!(゚▽゚*)

これが実力なんやなって思うしかあらへんもんなぁ・・・

でも、もうちょっといけたはずって思えるところもあるし、

後から出てくるもんはキリがあらへんわ( ̄Д ̄;;)

全国、絶対悔い残らんようにがんばるで!!\(`Д´)/


>>ぱんだ

まだまだこれから!もっとがんばっていくからよろしくなぁ~!(゚▽゚*)

県大会に行けたことだけでも十分すごいで!

俺らは中国が県みたいなもんやからね~、チーム数的に考えたら(◎´∀`)ノ

絶対、全国では悔いの残らん試合してやりたいわ!

最後くらいきちっと締めて、名ぁ残して帰ってきたりたいわ!!\(`Д´)/


>>tatu878

やっとこさやからね~、まだまだ先は長いで!これからもよろしくな~!(゚▽゚*)

悪化してしもうたんよね(´・ω・`)

なんとか回復に力を注いだおかげで結構回復したけど、

まだ万全じゃないからね、万全になるようにやらんと!(゚▽゚*)

無理は俺もあんませんよう心がけとるよ!先を考えてやらんとね!(◎´∀`)ノ

« バトンやで~!|Top|大会終わった~! »

コメント

いや~
夏ですなwww

夜は窓開ければ涼しいよね^ ^

ホント最近暑い暑い、
死んじゃうよ、ありゃぁ、ww

汗がノートとかにくっつくの分かるww
イライラするww

なまあたたかい風が扇風機からwww
本当に暑いときは扇風機はあんまし役に立たんwww

僕は勉強して遊んで勉強して遊んで

遊んで遊んで(ダメ
同じく部屋がサウナみたいです…orz

たまにクーラー効いてる部屋に行かないともたないです(ぇ
ランクリしましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/374-1c28fc9f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

