十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



バトンやで~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、今日はバトンいくで!


♪★あの人のこと知りたいじゃんバトン★

♪ルール♪
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1. 7人にバトンを回す

K~ちゃん
HOCKEY
ライラ
みゆ
アトリ
ちょうちょ
tatu878

2. お名前は?

みやじゃ!

3. ご職業は?

中3!毎日勉強で忙しい~(゚▽゚;)

4. 好きな異性のタイプは?

楽しくてやさしい人、かな?(゚▽゚*)

5. 特技は?

ホッケー、とも言いたいけどそんな得意でもなし・・・(´・ω・`)

似顔絵描くのは意外といけたりするで(◎´∀`)ノ

6. 資格は何か持ってますか?

漢検これから受けるとこ(◎´∀`)ノ

7. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は焼肉!とにかく焼肉が好きやぁぁぁ!!(゚▽゚*)

嫌いな食べ物はきのこ&魚介類ぜんぶやね(゚▽゚;)

8. 今、広い意味で恋してますか?

ん~、してないわ(´・ω・`)

9. 擬人化に萌えられますか?

擬人化に興味な~し!

10.一次創作やってますか?

そんなもんやっとるわけあらへんやろが!

11. 回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!

K~ちゃん・・・わがホッケー部の守護神!なかなかの太っ腹でぃ(◎´∀`)ノ
HOCKEY・・・わがホッケー部のエースストライカー!ハットトリック頼んまっせ!(゚▽゚*)
ライラ・・・剛球うなるサウスポー!楽しい日記書いてるのじゃ!(゚▽゚*)
みゆ・・・ジャニーズ命、山田涼介命な、とても明るい女の子なんよ!(◎´∀`)ノ
アトリ・・・ギター弾きまくりの、「腹黒い」オタクな女流剣道家~!(◎´∀`)ノ
ちょうちょ・・・毎日テンションバリバリ高いぜ!ハリポタ好きな女の子!(゚▽゚*)
tatu878・・・新潟パワーで今日も元気や!毎日日記書いてるパワフルマン!(゚▽゚*)

12.もし、自分がFBIに追われるとしたら誰と逃亡生活を送りたいですか?

だれか信頼できる人かな~?まぁ友やな(◎´∀`)ノ

13.もしも願いが一つ叶うとしたら何をお願いする?

争いのない平和な世界にしてほしい!(-人-)

14.もしも異性になれたら?

そりゃぁまぁいろいろとやらせてもらうで~(゚▽゚*)

15.好きなアニメキャラは?

ボボボーボ・ボーボボ!しっとる人おるかな~?(゚▽゚;)

16.将来の夢は?

どっかの会社の正社員になりたいね~!

欲を言えばどっかの社長になりたいわぁ(゚▽゚*)

17.好きな漫画は?

これもボボボーボ・ボーボボ!マンガもアニメもどっちもあったからね~(◎´∀`)ノ

18.もしあなたに未知な能力があるとしたら、どんな能力がいい?

人の心を読むことができる能力!

19.ぶっちゃけモテますか?

モテてないで~、悲しくなるほどに(´・ω・`)

20.好きなコトバは?

向上心!(゚▽゚*)

21.好きな音楽は?

邦楽系やね~!洋楽はきかへんわぁ~(◎´∀`)ノ

22.この世で一番綺麗だと思うモノは?

人の手が一切かかわっていない秘境の自然!

23.記憶喪失になりました。一つだけ思い出せるとしたら何を思い出す?

とりあえず日常生活で困らないだけの生活の基礎かな~

24.自分のことどう思う?

まだまだ上を目指せるはず!

25.UFO見たことある?

生ではないね~

26.半値とブログ名の由来は?

ハンネは自分の名前から、ブログ名は思いつき(◎´∀`)ノ

27.つかれた?

部活でつかれたわぁ~(´・ω・`)

28.自分が知ってる、やたら長いカタカナは?

タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ!

あー、舌噛みそう!ニュージーランドの地名らしいで~(◎´∀`)ノ

29.今、自分に満足してますか?

いや!まだまだ満足できてねぇ!


・・・はぁ、結構疲れたぁ(゚▽゚;)

長かったもんなぁ~、実はもういっこあんねんけど、それは明日に回すわ~(◎´∀`)ノ

やってみたい人はやってみてな~(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>アトリ

ほんま夏!夏真っ盛りやで~(゚▽゚;)

確かに涼しいことは涼しいんやけどね、

網戸の間から虫が入ってきて、うっとうしいんよね(´・ω・`)


>>カーピー。

もうすでにいっぺん死んじまったよ俺ぁ(゚▽゚;)

まだまだ暑いからね~、バテんように気をつけんと!(◎´∀`)ノ

あれ、いらいらするよね~!もうなんやねん!ってなるわ\(`Д´)/


>>tatu878

もう幽霊でも出てきそうなぐらいなんまぬる~い風なんよね(゚▽゚;)

暑いときは扇風機もうちわも使い物にならへん!

やっぱクーラーがいちばんやぁ~(◎´∀`)ノ


>>ライラ

あ!遊びが多いど~!(◎´∀`)ノ

でも、遊びも大事やからね~!遊ぶときは思いっきり遊ぶのがええで!

ほんま、サウナ部屋はかんべんやんな~(´・ω・`)

クーラー部屋に行った瞬間の心地よさはたまんない!(゚▽゚*)

« 祝!ブログ開設1周年~!|Top|勉強宿題、そんで遊び! »

コメント

バトン答えてくれてありです!!^^

ボーボボ懐かしい~、
結構おもしろかったww

すげぇ長い地名だなぁ、
こんなのがテストにでたら・・、
大変じゃ~ww

またまた~、
ホントはもてるんでしょ?w

バトン面白いですね~

地名なんか知るかー(`Д´#)
長すぎだろー
ってか省略しろよ!
省略して「ハンガ」でいいでしょ(駄目

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/375-d734a922

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

