十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



祝!ブログ開設1周年~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


あんねぇ、今思ったらふと気づいたことがあるんよね(゚▽゚;)


実はね・・・


昨日でなんと!!


祝!ブログ開設一周年~!!(゚▽゚*)

しかも30000アクセスも突破やで~!(◎´∀`)ノ



「なんで昨日気づかへんねん、このバカ!」っておもっとっても言わんといてな~(゚▽゚;)

でも!なんにせよ1周年は1周年!!やったで~!!(◎´∀`)ノ

いやぁ、長いようで短かったなぁ~!1年なんて過ぎるのは早いもんやで!


そうこうしとったら、もう俺も部活引退が近づいてきたし、

なんや過ごしとったら受験があって、もう卒業までいってまうで!(゜Д゜;)

あ~、このブログ書き始めたころはそんなことチリ一つも思ってなかったのになぁ~、

ほんま、時間っちゅうのは長いようで短いもんやで(´・ω・`)


んじゃぁこれからも!!(゚▽゚*)


「十人十色!~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~」

を、よろしくなぁ~!!m(_ _)m



じゃぁ1周年ってことで、なにか企画を募集したいと思うで~(゚▽゚*)

もう何でもOK!声さらしとか、顔さらしとか、いろいろ受け付けるで~!

あ、でもあまりにハードなんはあかんで~、

俺がちょっとピンチっぽくなるのは厳しいからね~(゚▽゚;)


基本的なもんは何でもOKやから、いろいろリクエストしてみてな~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でバトン&コメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

ちょうちょからのばとんやね~(◎´∀`)ノ

ちょっと俺の性にはあわんけど・・・やっちゃるで!(゚▽゚*)


メルヘンバトン

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

国王の側近!権力握って国を意のままに動かしちゃるで~(゚▽゚*)

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

自ら率いて戦う!けど一応後ろのほうに控える感じで!

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

まずあきらめるね!親の国王に「無礼な!」とか言って処刑されたらかなわんわ(◎´∀`)ノ

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

国民に尊敬されるほうがええね~

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

とりあえず騎馬兵になりたいね~!

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

そりゃぁもちろんお国のために(゚▽゚*)

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

空じゃ!ラピュタみたいに最新技術もった感じのね~!

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?   

頭脳かな~?善政を行ったとかで(◎´∀`)ノ

Q9、飼いたい空想動物は?

未確認生命物体とか飼ってみたい(゚▽゚*)

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・
(自分が人間以外になるのも可)

天界人!なんかめちゃくちゃ美しそう!(-▽-*)

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

一夫多妻制はあまり好かんでねぇ・・・

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

相談役!隠居しながら国を支える立場っちゅうのはなんかカッコええ!(゚▽゚*)

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

要求を聞いてみる!もっともなら聞き入れるけど、理不尽なら制圧やね(゚▽゚;)

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

国民を敵に回さんこと!

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

ニッポニア・ニッポン!・・・あ、トキか(◎´∀`)ノ

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

あえてフリーでいくぜ!(゚▽゚*)


>>カーピー。

ボーボボ知ってる~!?あれおもろいよなぁ~!

単行本全部そろえてもっとるで~(゚▽゚*)

ほんま、長すぎよなぁ!(゚▽゚;)

これ暗記せぇいわれても絶対むりよな(´・ω・`)

・・・なにをいうね~ん!

ほんまにモテへんのんよ~、話べたやから(´・ω・`)


>>馬人

ほんま、ハンパなく長いよね~!(゚▽゚;)

こんなに長うてどないすんねん!って感じやで(´・ω・`)

省略~?なんか省略するとこ微妙やな~(◎´∀`)ノ

「タウマタ」!これでどないよ~!(゚▽゚*)

« 解禁!!|Top|バトンやで~! »

コメント

おめでとう100回分!!☆
ってか30000って、多すぎ><
これからも楽しい記事、頼みまっせぇ!!^^

リクエスト・・、
ある日の日常を、写真満載で紹介してほしい!
それか下校道とか^^

1周年おめでとうございますー
そして30000hit… 凄いです( ・ω・)

企画は…
ラジオやってくださ(ぇ

ポチっとしていきますー

おめでとう~♪
あとバトンやってくれてありがとうっ
前の記事のバトンまたするねっ

企画・・・声さらしがいいなぁ♪

おおーおめでとー!!!
1年は長いよ、いやあっとゆうまだよ(*´д`*)
じゃあさ、動画でしゃべって!
オレ今まで、リクエスト募集してる人に「動画作ってー」ってゆって、やってくれた人いないからまじ期待する><

顔さらしはきをつけた方がいいよbbb
悪用されないようにねbbb

なんかおもしろい事やってwww
んで動画載せてwww

1周年おめでとうございます!

なんかすぐ時がたって
受験が来そうで・・・怖いですwww

一周年おめでとうございますw
うーん。記念企画……。
何か歌を歌ってのせるとかどうでしょう。
よく動画とかで歌ってるのを見かけますからねー。
今それを見るのにハマってる↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/376-37fa046f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

