十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



花火大会~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


昨日は花火大会で夜遅うなってしもうて更新できんかった!(゜Д゜;)

この花火大会はほんまに家の対岸、目の前でやるからね~、

しかも今年はなんと


打ち上げ数2300発!(◎´∀`)ノ


去年は年にちなんで2008発やったけど、今年は不況もなんのその!

岡山県内でもここだけが増やしちゃった!でも財政大丈夫~?(゚▽゚;)


まぁその分税金とっとるから大丈夫かな~?(◎´∀`)ノ

とりあえず花火の写真アップしとくで~(゚▽゚*)


まずは普通のタイプの花火から!


ノーマル花火!


次はちょっと変な形の花火!


?花火!


次は連発、次々打ち上げまくる花火!


連発花火!


そんで最後は恒例、柳花火やで~!


柳花火!


いや~、きれいやったわぁ~(゚▽゚*)

音もすんごかった~、なにしろ至近距離で見たからね~!(◎´∀`)ノ


でも花火が終わったあとの、商工会の射的がいちばんおもろかった!

もう閉店間際やったから、商工会のおっちゃんらぁもええ加減に酔って

ほんまなら200円3発が7発もくれて!おっちゃんありがと~!(゚▽゚*)

そしたらぽんぽん当たる当たる!そんで大サービスっちゅうことで的もギリギリに置かれてて!


そんで落とした分だけ引き換えしてもらうねんけど、なんやめちゃくちゃ袋に詰め込まれて

「もう2度と来んなぁ~!(◎´∀`)ノ」とか言われて一緒に笑ってしもうたわ~!(゚▽゚*)


商工会のおっちゃん、ありがと~なぁ!(゚▽゚*)


また来年も花火見たいもんやわ~!(◎´∀`)ノ

あ、もちろん出店も目当てで行きたいね~(゚▽゚*)






あ、まだまだ企画募集中やで~!(゚▽゚*)

今週末ぐらいまで受け付けるから、まだアイデアある人は出してみてや~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング
>>カーピー。

お祝いありがと~!m(_ _)m

これからも「楽しいブログ」をモットーにやってくからね!

つまらんブログにならんようがんばるわ~!(゚▽゚*)

ふ~む、下校道ね~!なかなかええなぁ!

とりあえず考えさせてもらうわ~!(◎´∀`)ノ


>>ライラ

お祝いありがと~!m(_ _)m

ここまで長かったような、短かったような~(◎´∀`)ノ

ラジオとな!ちょっと高度やな~、要は声さらしやね!

とりあえず考えさせてもらうわ~!(゚▽゚*)

ランクリありがとぉぉぉぉ!!(゚▽゚*)Thank You!


>>ちょうちょ

お祝いありがと~!m(_ _)m

いやいや、回されたもんはきっちりやらんと~!(◎´∀`)ノ

おっ、してくれる~?ありがと~!(゚▽゚*)

声さらしね~!おっしゃ、ちょっと考えさせてもらうわ~!


>>╂魔那兎

お祝いありがと~!m(_ _)m

ほんま、長いようですぐ流れてしまうもんやわ(´・ω・`)

動画でしゃべるっかぁ~、けっこうおもしろそうやね~!

ただ、俺ってこういうときだけかんじゃいそうでちょっと不安かも(゚▽゚;)

期待に応えれるようにしたいしなぁ~、とりあえず考えさせてもらうわ!(◎´∀`)ノ


>>アトリ

顔ね~、俺の顔なんか悪用してもしゃあないでなぁ(◎´∀`)ノ

おもしろいことかぁ~、たとえば川にダイブとか~?(゚▽゚*)

なかなか考えれるね~、ちょっといろいろ考えてみよ!

とりあえず考えさせてもらうわ~!


>>tatu878

お祝いありがと~!m(_ _)m

ほんま、時間の流れは早いで~(´・ω・`)

受験なんてあっちゅうまやで!そうこうしてたらもう夏休みも半ばやし!

でも!俺は逃げへんで!真っ向勝負や、受験~!!(゚▽゚*)


>>馬人

歌かぁ~、俺歌へたくそやからなぁ~(゚▽゚;)

人並みには歌えるけど、人様にみせれるかどうか(´・ω・`)

でも、企画としてはおもろそうやな~!

とりあえず考えさせてもらうわ~!(◎´∀`)ノ

« 今日もひたすら雨~!|Top|解禁!! »

コメント

花火きれいですよね~、
自分はなんかの模様とか文字が出てくる花火が好きです≧≦

おっちゃんふとっぱら~!
いいね、祭りはb

ちょっと遅いけど1周年おめでと~☆

花火めちゃめちゃきれいだね♪
次からはぜひ呼んでくださいなwwwww

こっちも花火あったけど雨で行けなかったorz

いい具合に酔ってたのか~www
いいなぁ~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/379-2840103c

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

