十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



今日もひたすら雨~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も朝から雨降りまくり~!(゚▽゚;)

あ~、今日も昨日と同じでミーティングかぁ、全国前やのに(´・ω・`)

って思いながらテレビつけてめざ○しテレビ見てたら、左上になんやら赤いのが・・・


ん?なんやあれ?警報でも出とんか~?


うん、小豆、東讃、岡山地域、東備地域・・・東備!?(゜Д゜;)


俺んとこ警報出とる~!!??( ̄Д ̄;;)


そしたら次の瞬間連絡網が回ってきて!

9時まで警報が出続けてたら今日は部活中止って!(´・ω・`)

外は相変わらずザーザー降り続けて、川は堤防ギリギリまで水位上がって!


・・・間違いなく中止になってまうやろ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


そしたらあっちゅうまに9時なんかきてもうて、結局中止に(´・ω・`)

あーもう、なんで大会前にこんな雨降るねん!!ほんまいらつくわ~!

おかげで今日はなんもできんかったわ、そのくせ午後から晴れやがってな~!(゚Д゚#)


ほんま、今日は無駄な日やったわ~、明日は晴れてほしいな~!

つか、晴れてくれんと困るわ!明日こそ練習や~!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

おれらんとこは、市のマークみたいなんが出たわ~(◎´∀`)ノ

しかもハートの花火も上がって大盛り上がりやったで(゚▽゚*)

ほんま、おっちゃん痩せてんのに太っ腹すぎやでな~!

ああいうおっちゃん好きやわ~(゚▽゚*)


>>りゅー

お祝いありがと~!m(_ _)m

ほんま、花火きれいやったで~(゚▽゚*)

じゃぁ来年はこっち来る~?(◎´∀`)ノ

« カキ氷うま~い!|Top|花火大会~! »

コメント

こっちも警報でてますよ~
まだ雨降ってねえけどwww
台風がくるからだと思うが

今は内地は大変ですね**

こっちはイライラするくらい晴れてる><

あしたは晴れてるといいっすね^^

うぉい!警報とか危ないでしょぉー(*ノдノ)
堤防まで水があがるとか、町がみずびたし寸前ってことだよね!?うわー、ちょーやべぇwwwwわっほい!!!
大会もうちょっとであるのかー。がんばってくだせぇ><

こっち今年は台風まだ来て無いよ~
午後から晴れたのかwww
まぁ人生そんなもんよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/380-c1fcf7eb

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

