十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


カキ氷うま~い!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も部活やった~!しかもいつもどおり超暑っちぃ~!

もうちょっとでも試合したらへトヘトやね、頭もぼーっとするし、

まじめに水分補給しっかりせんと即熱中症やでな~(´・ω・`)


そんなこんなで練習してて、練習もそろそろ終わりっていう時間帯に、

なんやら俺らが休憩する観客席のほうでごそごそやってる人発見!(゚▽゚*)

なんや、まさかまたまた差し入れ~?とか思ってよくみてみたら、

なんか機械っぽいものがドサって置かれて(゜Д゜;)


・・・あ!あれは!


カキ氷機やんか~!(◎´∀`)ノ


お~、女子の後輩Nのお父さん!ありがとうございま~す!m(_ _)m

っちゅうことで練習一時中断してみんなでカキ氷タイム!

まずは俺ら3年生から作ってもろて、シロップとかは自分らでかけることに!

んで、味はいちご、メロン、レモンの3種類!(゚▽゚*)

俺はこん中で言うたらいちばんレモンがええからレモンにして、

とりあえず1杯目いただきま~す!(◎´∀`)ノ


・・・う~ん、シャクシャクしておいしいわぁ~、やっぱカキ氷最高!

で、食ってる間にレモン味にちなんで「レモンの入れもん」とかいう、

しょーもないだじゃれ言うたらもろ先生に肩殴られた~(゚▽゚;)

先生、ちょいちょい手加減よろしゅうお願いします~m(_ _)m






さて、実をいうと、明日からもう


全国大会に出発なんよね!(゚▽゚;)


あ、でも朝からとちゃうよ~!大会は14日からやからね(◎´∀`)ノ

かといって昼でもないんよ!別に向こうで一泊するわけとちゃうからね~

となると、もう残るは1つやんね!そう、夜に出発するんよ!

んで、バスん中で一泊して福井に朝着くっていう寸法らしいわ!(゚▽゚*)

そんで出発する時間やねんけどね、


なんと真夜中の10時~!(゚▽゚;)


こりゃ出発したらすぐ寝んとあかんなぁ(゚▽゚;)

でも俺、そういう大舞台の前とかやったらなかなか寝れんのんよね(´・ω・`)

しかもバスに乗りながら寝れないんよ( ̄Д ̄;;)


・・・なんかすんごい寝れるかどうかで心配になってきたなぁ(゜Д゜;)

まぁその辺はあんま考えんとこ~か、なるようになるさぁ(◎´∀`)ノ


今日は市が激励会も開いてくれたわけやし、絶対全国がんばってこ!

明日はラストの練習や!がんばっていこー!!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>アトリ

雨降ってないのに警報て、それはそれで化かされた気分になるなぁ(◎´∀`)ノ

俺んとこは雨降ってても警報解除されたがな(゚▽゚;)

台風は関東のほう大丈夫やったんかな?俺あんま知らんねんけど( ̄Д ̄;;)

台湾のほうはやばかったらしいね(゜Д゜;)


>>カーピー。

ほんま、内地はえらいこっちゃやで!

この晴れの国岡山でさえ雨降って警報やもん!えらいこっちゃや!(◎´∀`)ノ

そういうときはリボンの体操で表現や~! ←いとうあさこ風 

もうこれからは大丈夫やろ~、梅雨明けしたし!(゚▽゚*)


>>╂魔那兎

ほんま、岡山で警報て、珍しい話やで(゜Д゜;)

大雨の日にサイレンか放送がなったら、まずそんな状態は確実やからね~!

んでそのサイレンは、空襲警報みたいで結構ビビるんよね(゚▽゚;)

いっぺん川あふれたらしくてね、そん時は1階が浸かっちゃったそうな( ̄Д ̄;;)

明日から行ってくるからね!がんばるで~!(゚▽゚*)


>>tatu878

なんか今年台風少なくな~い?

前なんか23個も台風きたのにね(◎´∀`)ノ

午後から晴れるのはほんまにいらつくわ~(´・ω・`)

・・・その言葉、深イイ~!!(゚▽゚*)

« いざ福井へ!!!|Top|今日もひたすら雨~! »

コメント

レモンのところで、こちらまで涼しくなりましたよ(^ω^)

おおー全国大会とはすげえじゃねえかよー><
いいなぁー、もううらやましすぎて嫉妬しちゃうよ;;
バスで一泊ってことは夜行バスだな!!

寝苦しいんだとよ(・∀・)

カキ氷めっちゃ羨ましいです( ´・ω・`)
家にあった気がして探そうとしたんですけど、
どこかしまってしまったようで(ぇ

夜に出発とは大変ですねー…
僕も移動中とかあんまり寝れないんで、そういう時心配になりますorz

頑張って下さいー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/381-35ea925b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

