十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



いざ福井へ!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



ごそごそ



がさがさ



・・・ふぅ、やっと終わったわぁ(゚▽゚;)

へ?何がかて?(◎´∀`)ノ


福井に行くための準備やで~!!


さぁ、全国大会にいよいよ出発っちゅうわけや~!(゚▽゚*)



今思えば、これまで夏の日も冬の日も、雨の日も晴れの日も、ず~っと練習し続けて、


汗水流して日々精進を続けたこれまでの3年間!


走らされて苦しかったときも、勝ってうれしかったときも、たくさんあったなぁ(´・ω・`)


なかなかうまくいかんで、ミーティングをなんべんも開いて・・・


それを試合に生かそうと、必死でがんばったこれまで・・・


その集大成を、この全国っちゅう大舞台で、自分たちができる限りのことを


やりつくして、1個でも多く勝って、自分たちが満足できる結果で帰ってきたい!


最後を悲しく終えるんじゃなく、最後はみんなが笑顔になれるように!


なにより「多く試合で勝つ」ということがいちばん大きなことやけど、


それでも「ホッケーを楽しむ」という心を忘れずに!


全力で、持てる力を出し尽くして、すっきりできるようにやってくるわ!


1つも悔いの残らんようなプレーを、精一杯やってくるわ!


狙うはてっぺん!目標は大きく、高く、夢を持って!


とにかくチームの持てる全力を注いで、がんばってくるわ!!



さぁ、もうあと数十分で福井に向けて出発や!

バスの中で一泊することになるから、体調管理はしっかりせんとね!


それじゃぁ、また17日の夜に~!

3泊4日の全国大会、ええ報告ができるように

がんばってくるからね~!(゚▽゚*)



そのあいだのコメントとかは、またまとめて返すからね~!

予約記事はちょこちょこ入れとくからね~


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>╂魔那兎

そんならこっちとしてもうれしいねぇ~(゚▽゚*)

へへ~、えかろ~!俺全国やで~!!(-▽-*)

・・・っていう冗談は置いといて、がんばってくるで!

全力尽くしてくるからね~!また報告するわ~!

嫉妬心抑えて~!ねたまないでぇ~(゚▽゚;)

そう!貸切夜行バスやで~(◎´∀`)ノ


>>ライラ

これがあるから夏場はええんよね~(゚▽゚*)

カキ氷最高!やっぱうんめぇぇぇぇぇ!!(◎´∀`)ノ

え?なくしちゃったん?そりゃぁすぐ探さんと!(゜Д゜;)

ほんま、今夜はなかなか眠れそうにもないわ(´・ω・`)

寝よう!って思うたら寝られんし、なんも考えんでも寝れんし・・・

でもがんばってくるからね~!!(゚▽゚*)

« 記念企画発表~!|Top|カキ氷うま~い! »

コメント

がんばってきて!!!
そして優勝目指してがんばれ!!!
そのくらいの勢いも大事ですよbbb

ええ報告まっとるよ~
じゃ!いってらっしゃ~い^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/382-486fcf6b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

