十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



全中終わった!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


やっと福井から帰ってこれたで~(゚▽゚*)

・・・ってもう2日前なんやけどね(゚▽゚;)

ちょっと疲れとって、早寝遅起き状態で書くに書けんかった(´・ω・`)


さて、その気になる結果やねんけど・・・


・・・


・・・


・・・


・・・なんと~!


ベスト16に入れた~!(゚▽゚*)


今回の参加校は32校やったねんけどね~、なんとか真ん中に入れた!

いやぁ、すんごいうれしいわ!ほんまにうれしい!

初戦は東北地区を1位で通過してきた強豪校に4-2と負けてしもうたけど、

試合内容は前半勝ってたし、パスとかもすごくよく回って、最高の試合展開やった!

その後も2チームと対戦して勝ち上がって、予選リーグは2位通過できて

決勝トーナメントに上がれてよかった~!(゚▽゚*)


だってこの時点で半分のチームが脱落してまうからね~、

ここで勝ちあがれたってことはほんまにうれしかったわ~!

中国大会ではええ成績が残せへんで悔しい思いして、

結局「次年度開催枠」っていう運のええように見られる枠で行ってしもうたけど、

こうしてちゃんとした結果が出せれてよかった!(◎´∀`)ノ


もし俺らをなめとったチームがあったら、見返してやったって気持ちやね!

俺らもうまく歯車がかみ合えばここまでいけるってとこ証明してみせたわ!


最後は同じ中国地区の強豪校、しかも中国大会で戦って負けたチームとの

対戦やったけど、前と同じような展開で6-2で負けて、終わってしもうた・・・(´・ω・`)



ほんま悔しかった・・・前半のあの5失点がなけりゃ・・・


後半は1-1の試合をした、ただそれだけに、ひとしお悔しかった・・・


負けても泣かへん、それよりも笑い飛ばして終わっちゃろう、そう思ってた・・・


でも、やっぱ試合が終わった後、涙がこぼれてきて・・・


泣き崩れるまではいかんかった、いかさんように必死でこらえた、


でもこらえてもこらえても、涙があふれ出てきて・・・


全国大会初出場とはいえ、やっぱ負けた、終わった、それが悔しかった・・・


自分らの陣地に引き揚げてるとき、応援してくれた人から



「ようがんばった」


「ええ試合見させてもろうたよ」


「ほんとに、お疲れ様じゃったなぁ」



その言葉が嬉しいんだか悲しいんだかようわからんようになって、


余計に泣けてきて・・・涙ぬぐい続けたわ・・・


あとからはもう涙は止まったけど、そのときの気持ち、俺は一生忘れられへんわ・・・


いままでお世話になった人たちに、感謝の言葉を言わせてもらうね・・・



3年間、ほんまに、ほんまに、ありがとう―



でもまだ11人制の大会が最後にあるから、今度はそれに向けてがんばろ~!

あ、でも勉強もあるんやった・・・これもがんばらんとね(゚▽゚;)


とりあえず!今日はひとまず終わっとくね!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しはまとめてやるね~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>アトリ

ただいま!かえってきたで!(゚▽゚*)

残念やけど、優勝まではいけへんかった(´・ω・`)

でも、これまでのことも考えれば、最高の結果やったわ!

勢いづいて、気合をいれていくのも大切やね~!


>>tatu878

ただいま!かえってきたで!(゚▽゚*)

ええ報告かどうかは分からんけど、決勝トーナメント上がって、

なんとかベスト16になれたわ!(◎´∀`)ノ

でも、とにかくがんばれた、無我夢中になれた、それが1番やと思うわ!

ん~、髪型ね~!おっしゃ、質問に追加しとくわ!


>>りゅー

ただいま!かえってきたで!(゚▽゚*)

とにかくがんばって、目の前の1勝にこだわって、ベスト16になれたわ!

試合は、満足いけたかな~?企画は必ず満足させるで!(◎´∀`)ノ


>>カーピー。

ただいま!かえってきたで!(゚▽゚*)

決勝まではいかんかったけど、決勝トーナメントまでは行って

ベスト16になれたで~!良い報告にできたかな?(◎´∀`)ノ

おー、いっぱい質問出してくれてありがと~!

ぜんぶ採用採用!質問に採用するで~!(゚▽゚*)


>>馬人

ただいま!かえってきたで~!(゚▽゚*)

決勝戦までは行けんかった、でも決勝トーナメントはいけた!

そんでベスト16になれたで~!(◎´∀`)ノ

旅館は3泊、料理うまかったぁ~!!

あ、確かに・・・遠征とかまずないもんね(´・ω・`)



« 毎日の部活がなくなって・・・|Top|決勝トーナメント? »

コメント

すげぇっす!!
内容も良かったみたいですし、
お疲れ様でした><

大会で学んだことを、その時だけで終わらず、
次につなげて下さい☆

あ、あと、
勉強もがんばれ♪w
特に、すうがk(殴w

ベスト16おめでと~!
これを生かして次ではもっといい結果が出せるように
がんばってくださーい

あ、あと、
勉強もがんばれ♪w
特に、すうがk(殴w
↑コピペ

ベスト16おめでとうございますー

僕も野球頑張ります(・ω・)ノ 

あ、あと、
勉強もがんばれ♪w
特に、すうがk(殴w
↑コピペ のコピペ←ぉぃ

自分も頑張ります(ぇ

お疲れ様でした☆
十分すごいじゃんwwww

最後の大会は優勝ねらってめっちゃ頑張ってください♪

すっげ~!試合の中身もよかったんだべ?
ゆうことなしじゃねえかヽ(*´∀`)ノ

最後な・・・ガマンしようと思っても・・・・・・ムリだよな。
今考えたら、ガマンするひつよーがあるんだろうか?って思うけど、最後泣いちゃかっこわりーもんな!
でも泣けるってことは、それだけ自分がうちこんできた
証だし。

失敗が何だ!一生懸命やったんならそれでいい!
オレたちは最高の仲間だ!

ほんとに、おつかれさまでした^^

西日本もいくんじゃで!
ホッケー部・・・引退したのか???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/386-0c21acf1

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

