十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



毎日の部活がなくなって・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はもう、のほほ~んと、の~んびり過ごしたね~

あ~、毎日の部活がなくなると、なんか暇なもんやで~

勉強せなあかんとはいえ、そんな連続してやれるわけもないから

ちょくちょくやっといて、それでも時間もてあましてね~(゚▽゚;)


朝起きたらとりあえず朝飯食って、勉強して、そんで遊んで、

お昼になったら「笑ってい○とも」とか「ライオンのごきげ○よう」とか見て、

そんで勉強して、ちょっと寝て、しばらくしてまた遊んで、

晩になったら晩飯食って、勉強して、遊んで、←今!

眠くなってきたら寝るっていう毎日のパターン(゚▽゚;)


・・・あかん、ワンパターンすぎや(゜Д゜;)


つか運動してねぇなぁ~、これから毎朝ランニングしたろか!(゚▽゚*)

このままじゃきっと体力とか落ちちゃうからね~、なんとか現状維持せんと(゚▽゚;)

11人制もあるし、西日本もあるし、まだまだ体力落とすわけにいかへんから

がんばるしかないでな~!勉強もせなあかんけど!(◎´∀`)ノ


よし、決めた~!これから毎朝ランニングや~!(゚▽゚*)

どこまで続くかが問題やけど、なんとか続けよ!

少なくともこれぐらいはやっとかんと、絶対なまるからね~、

ちょくちょくボールとかも触っといて、感触忘れんようにせなあかんな~!(◎´∀`)ノ

よっしゃ、がんばるで~!夏休み終わるまでの日課や~!(゚▽゚*)


・・・といってもあと少しなんやけどね(゚▽゚;)


ほんまにあと少しで夏休み終わってまうわな~(´・ω・`)

あ~、もう長いようでほんまに短い夏休みやな~!

このままいったら今年もすぐに終わってまいそうやで(゚▽゚;)



まぁそんなことより、今俺に課せられとる重大なものを終わらさんとね!


え?それが何かって?


きまっとるやんか!夏休みといえば!


そう、宿題!


もう山のように宿題出されてるからね~(´・ω・`)

だいぶ切り崩してニュータウン建設段階ぐらいまでいっとるけど、

まだあとに絵とか作文とかいう、


さながら水脈にぶち当たったトンネルのような難関を

クリアせんとあかんねんよな~(゚▽゚;)



この辺は最後のほうでもなんとかできるからええけど、

明日は高校のオープンスクールも行かなあかんし、漢検もあるし、

ほんま忙しいな~!忙しすぎやで~!( ̄Д ̄;;)


もうほんま「Ⅰ was busy!」(゜Д゜;)


・・・とにかく、がんばっていこ~(´・ω・`)

やらんかったらできへんからね、しんどくてもやっていこ~(゚▽゚;)



・・・あれ?ひとつ書いてから気づいたねんけどね~


・・・最初に「暇をもてあます」とかかいときながら、


・・・最後は「I was busy」とか言ってるね~


・・・あ、矛盾しとる( ̄Д ̄;;)


あ~、もう、自分でも何かいとるか分からんなってきた、

もうそのへんあんま気にせんで~、暑さと忙しさのダブルパンチくらっとんね~ん(´・ω・`)


とにかく今日はもう寝よ!寝るわ!おやすみ~!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

お祝いありがと~!(゚▽゚*)

ほんまお疲れやった、でも休みたいけど勉強とかで休まれへん~(´・ω・`)

それはもちろん!ここで忘れたら意味があらへんからね!

って、先生と同じこと言うとるやん!(゚▽゚;)

勉強もがんばらなあかんねんな~、つかもう現在進行形やし~(゜Д゜;)

数学はね~、・・・がんばってるけどね~、なんちゅうかその・・・

・・・やっぱわからへん(´・ω・`)


>>tatu878

お祝いありがと~!(゚▽゚*)

次は11人制やからね~、都道府県対抗やからチーム数もちょっと減るけど、

これもがんばって優勝狙いたいわ~!がんばるで~!(゚▽゚*)

うおっ!それをコピペしてくるとは・・・(゜Д゜;)

数学はね~、・・・もういややわ~、正直やりとうない(´・ω・`)

でもやらなあかんから、いやなところやで~( ̄Д ̄;;)


>>ライラ

お祝いありがと~!(゚▽゚*)

ライラも野球がんばってな!目指せ優勝!全国制覇!

うおおおっ!コピペのコピペとな~!(゚▽゚;)

数学・・・やっぱ無理、どうやってもどう頭ひねっても、

浮かんでくるのは謎なもんばっかりやし(´・ω・`)

お互いいろいろがんばっていこ~(◎´∀`)ノ


>>りゅー

お祝いありがと~!(゚▽゚*)

ほんま、お疲れちゃんやった~、でもがんばれたから最高!(◎´∀`)ノ

最後はまだやけど、次は11人制やからね~!

都道府県対抗やからチーム数も減って激戦やけど、がんばりたいわ!(゚▽゚*)

最後は西日本やからね~!引退したもんどうしで試合やから、

これもがんばって優勝狙いたいわ~!(◎´∀`)ノ


>>╂魔那兎

お祝いありがと~!(゚▽゚*)

中身も、最後を飾るにふさわしいもんやったと俺は思うわ!

みんなの想いが1つに固まったっちゅうか、最高の試合やった!

やっぱりさ、こう、なんていうか、終わった直後にあふれてしもうて・・・

泣くんは悪いとはいわへんけど、やっぱ泣くのはいややからね(´・ω・`)

でもやっぱり、後から後から3年間のことが全部思い出されて、

ほろりほろりと泣けてしもうたわ・・・

もう悔いはあらへんかった!最後までやりきれてよかったわ!

仲間に感謝!みんなありがとう!(゚▽゚*)

ほんま、お疲れやわ、でも勉強があるんよね~(゚▽゚;)

でも、これもがんばっていこ~!(◎´∀`)ノ


>>K〜ちゃん

そんなんわかっとらぁ~!書き忘れただけやぁ~!(◎´∀`)ノ

名目上引退はしたけど、ほんまの引退はまだまだ先になりそうやな~(゚▽゚*)

がんばっていこーで~!!

« オープンスクール!|Top|全中終わった! »

コメント

なぜ過去形?w
「I am ~」では?w

練習の手伝いでも行ったら、いい運動になるのでは?w

作文はやるんで、自分の新聞やってくださいww

「笑ってい○とも」とか「ライオンのごきげ○よう」
これはお昼の王道ですよねwww
宿題は僕全く終わってないorz

せめてbusyにingつけてあげて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/387-26fa304b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

