十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


オープンスクール!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はオープンスクール!&漢検~!(゚▽゚*)

つうことで朝早起きして制服に着替えて~の、

前から打ち合わせしとったからK~ちゃん家の車が俺んちの前まで来てくれて、

そのまま車で高校までいっちょくせ~ん!!(◎´∀`)ノ

K~ちゃん家の母上様、送迎ほんまありがとうございました~!m(_ _)m


んでオープンスクール行ったんはええんやけど、


暑い!暑い!あつぅ~いぃ~!(゚▽゚;)


いっぺん体育館に集められていろいろ説明受けたんやけど、

人数けっこう多いし風通し悪いし、なんせ暑くてたまらん!(´・ω・`)

説明終わった後は体験授業やったねんけど、それも行った先の教室が

ほんまに、ほんまに運悪~く


エアコン無い教室やったんよ(´・ω・`)


だいたいの教室にエアコン備え付けられてる高校やから、

運が悪かったわ!とにかく暑かったわ~(゜Д゜;)


んでそのあとの漢検も、中学でやったけど、なんか生ぬる~くて(゚▽゚;)

3級受けたけど、多分受かってくれとるかな~?(◎´∀`)ノ

とにかく、うかっとることを期待しよ~!(゚▽゚*)


あかん、なんか眠たいから、ちょい短いけどもう終わるわm(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、明日でお願い!m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« 珍しくネタ切れ!|Top|毎日の部活がなくなって・・・ »

コメント

そりゃ不運でしたね><

オープンスクールかぁ~、
自分は後1年後!
速い><

漢検、自分も3級受けました^^
お互い、受かってるといいですね☆

エアコンない教室w
不運でしたね(--;)

漢検は受かってるといいですね!

久しぶり★
福井きてたん!?
うちちょっとだけど
福井にもいったよーw

エアコンなしとかきついなあ・・・

もし落ちてても
「あついとこだったから集中できんかった~」っていえばいいかもwwww(殴

3級は私でも合格したから大丈夫ですよbbb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/389-9a27bdc8

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

