十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


珍しくネタ切れ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も暑い日やったなぁ~(´・ω・`)

でも、全盛期よりかはだいぶマシになってきたかな~?

曇ってたのもあるかな~?どっちにしても涼しいのはええこっちゃ~!(゚▽゚*)


おかげでいつもよりエアコン使う比率が低うなってよかった~!

どうせならこんな日ばっか続きゃええのになぁ~(´・ω・`)


・・・あかん、どうも話がつづかへんなぁ( ̄Д ̄;;)

ネタが無い~!俺にしちゃ珍しく、ネタ切れになってしもうた(´・ω・`)


つうことで、とりあえずたまったコメ返しはきっちりしとくわ~(゚▽゚*)

なんかつまらん、超短い日記になってしもうてごめんなぁm(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

そのへんはまぁお気になさらず~(゚▽゚;)

思いつきで書いただけやねん!英語は苦手なんよ~!!( ̄Д ̄;;)

手伝いね~、許可がないといかれへんのんよ(´・ω・`)

新聞!?そんならおまかせや~!!(◎´∀`)ノ

オープンスクール、実は俺、去年もいったんよね(゚▽゚;)

今年行ったことにそれほど意味はなかったかもね(゜Д゜;)

お~、同じやん!お互い受かってるよう祈ろう~!


>>tatu878

もうお昼といえばこの2大番組!これがなきゃお昼は始まんないよね!(゚▽゚*)

でも俺はどっちかっていったら「ライオンのごきげんよう」のほうが好きかな~?

当たり目が出た瞬間が最高やで(◎´∀`)ノ

ほんま、完備といっときながらなぁ~(´・ω・`)

どないやねん!っちゅう話やで!!(゜Д゜;)

漢検はね~、祈るしかあらへんわ~!(゚▽゚*)


>>K〜ちゃん

その辺はまぁ気にせんと(◎´∀`)ノ

さら~っと流しておいちょくれ~(゚▽゚;)


>>みゆ

お~!福井きてた~?(゚▽゚*)

じゃ、ひょっとして高速とかで並走してたかもね~(◎´∀`)ノ

あ、でも時間帯が問題か~(゚▽゚;)

ほんま、エアコンなしはね・・・汗だくだくやったわ~(´・ω・`)


>>りゅー

お~!そういう手もあったかぁ~!(゚▽゚*)

なら、落ちて親に怒られたときはそう言ってみるかな~(◎´∀`)ノ

・・・ってか、落ちるの前提にしとったらあかんよね(゚▽゚;)


>>アトリ

いや~、そりゃぁどうだかな~(゚▽゚;)

もしかしたら、だめっちゅうことも・・・( ̄Д ̄;;)

まぁ、そんなこた考えずに前向きに考えよ~!(◎´∀`)ノ

« 肌寒い~!|Top|オープンスクール! »

コメント

こっちはいつも通り暑いー!!!!
内地は冷夏だけど、こっちは例年通りだー(泣

くもりサイコーーーー!!!ww

みやさんにしては珍しいですね**
ま、そういう日もあるさ☆www

最近やっとエアコン使ったよ~www
今年1回目www
もう晴れでも寒くなりはじめている新潟(´・ω・`)

ふふふふ・・・
ついにきたか・・・
夏休みに入り引退してやる事がなくなった時にくるアレ・・・そう!
ネタ切れwww
私も去年そうでした

こっちはまだまだあつ~い!!
ネタ切れwwwwみやさんもwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/390-0124ce35

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

