十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



肌寒い~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今、窓開けて、風を感じながら風流に書いてみとるけど、

いやぁ、クーラーとはちょっと違った涼しさがあってええなぁ~(゚▽゚*)

機械的な、作られた涼しさとは違うて、なんかこうええんよね~

寒すぎず、暑すぎず、ほんまええぐあいやわ~(◎´∀`)ノ


・・・っておもっとったら、なんか肌寒いなぁ~(゚▽゚;)

うっ、なんかほんまに冷えてきたなぁ、窓閉めようか~

う~い、窓の前に立ったら風がきてほんま肌寒いなぁ~!


ん~、いや、これは寒いわ!(゜Д゜;)


あれ?いつのまにこんなに晩寒うなったんや!?( ̄Д ̄;;)

ついこの前までは恐ろしく暑かったのに~!この変わりようはなんや~!?

今日は朝も寒かったしなぁ~、朝晩こんなに冷え込むん、去年はあらへんかったで!(゚▽゚;)


しかも昼間もそこまで暑くはならんかったし、もう秋やな~(´・ω・`)


つかもう夏休みも終わるし(T-T)


あぁ~、2学期かぁ~、こらまた長いでなぁ~( ̄Д ̄;;)

まぁでも!楽しく気ままにやっていこー!!(◎´∀`)ノ


ん~、なんか最近記事が短いね~、内容もシケてきて、つまらんなっとる~(´・ω・`)

あ~、部活がないとこういうことが起こるんかぁ~!

まぁ、がんばってネタ探してみっかな~、がんばるっきゃないか!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

沖縄って年平均気温高いもんね~!(゚▽゚;)

あそこの夏は内地とはまた違った暑さやしなぁ~!

くもりはええよね!それで風あったらなおサイコーやで!(◎´∀`)ノ

なんか最近そういう日ばっかやし、なんとかがんばらんとなぁ(´・ω・`)


>>tatu878

おお~、ついにエアコンデビュー!?(゚▽゚*)

あ、でもその調子じゃすぐにお役ごめんかな~?(゜Д゜;)

なんか今年は去年よりも涼しかったよね!まぁ涼しいに越したこたぁないけどね!(◎´∀`)ノ


>>アトリ

くそ~!やっぱ俺にもきてしもうたぁ~!( ̄Д ̄;;)

ほんま、かんっぺきなネタ切れ!(´・ω・`)

やから、今どうしようかって超お悩み中(゚▽゚;)

こうなりゃ・・・自ら動いてネタ探しや~!(゚▽゚*)


>>りゅー

こっちは涼し~くなってしもうてね~(゚▽゚;)

もう昼間以外エアコン不要になってしもうたわ~(◎´∀`)ノ

ついに、俺にもネタ切れっちゅう試練が来たわ(´・ω・`)

« ポスター疲れた~!|Top|珍しくネタ切れ! »

コメント

名古屋でも肌寒かった~~~~!
夜と朝が寒いわ~( 一一)

でも、昼間は暖かい感じでいいかも♪



オレのブログもつまらんくなってるw

せっかくエアコンデビューしたのにw
もう寒いよwww
夏休みは今日でおしまいや~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/391-f7f4e385

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

