十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



夏休み終わり~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


くそ~!結局できへんかった~(´・ω・`)

夏休み中に完成したかったんやけどね、時間が意外となくて( ̄Д ̄;;)

え?宿題やないで?もうみんなも忘れとるかもしれんぐらいの


ブログ一周年企画!(゚▽゚;)


断片的に完成しとる部分はあるんやけどね、とても見せれるようなもんやないし(´・ω・`)

あぁ~、もう1周年から一ヶ月に変わりよるしなぁ~( ̄Д ̄;;)


ごめん、多分完成するんは9月中になると思うわm(_ _)m

すんごい遅れてしもうたけど、部活がない分作る時間がかなりあるから

気長に待っていただけりゃ幸いですm(_ _)m


つか、もう夏休みも終わりやし~(´・ω・`)

長かったようで、短い夏休みやったなぁ(◎´∀`)ノ

でも全体の3分の2が部活で、残りの3分の1だけ有意義に遊べたりしただけで、


その割に宿題多すぎやろ!!(゜Д゜;)


なんとか終わらせれたからよかったけど、

ほんまきつかったわ~(´・ω・`)


明日からは学校や!またがんばっていくで~!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>ライラ

森林地帯はほんまにきつかった(´・ω・`)

そりゃ全くないよりはええけど、ありすぎは逆に困るわな~( ̄Д ̄;;)

西村君をぜひ、一流の選手に育ててくだされ!!(゚▽゚*)

ランクリありがとぉぉぉぉぉぉ!!(゚▽゚*)Thank you!


>>K〜ちゃん

ほんま大変やったなぁ~!(◎´∀`)ノ

抱き枕は俺の最高傑作やで(゚▽゚*)


>>カーピー。

ほんま、運がなかったっちゅうかな~(´・ω・`)

めっちゃ大変やったわ~!草まみれやったわ(゚▽゚;)

しかもカエルの天国( ̄Д ̄;;)

« 始業式~!|Top|奉仕作業~! »

コメント

もうこのあとはずっと受験勉強??ww

いいですねーおれら金曜からはじまってるorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/395-6193079b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

