十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



始業式~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日からついに学校始まったぁ~!!(゚▽゚*)

んで、始業式あったんやけどね~!


ここでなんと!


我らがホッケー部が!(゚▽゚*)


表彰されたんよ~!(◎´∀`)ノ


へへん!なんてったって全国ベスト16やからね~!!

プラス県大会優勝!これが表彰されんでどないやねん!っちゅう話やで(-▽-*)


・・・と、調子乗った話は置いといて、表彰めちゃうれしかった~!

表彰状のほかにもメダルももらえたし!しかも金色で個人名入り!

もう先生ありがと~!!ってなっちゃうぐらいにありがとうっす、先生~!!m(_ _)m


んで、その表彰の伝達とかそういうのが終わったあとが長い長い~

ず~っと座りっぱなしで45分ぐらいず~っと話聞くのはつらいわ~(´・ω・`)

ほんまもう!尻痛くなるっちゅうねん!尻割れるっちゅうねん!


・・・あ、尻はもともと割れとるかぁ~(◎´∀`)ノ


でも、冗談抜きに体育館の床に座りっぱなしはしんどいで~!

俺はあんま尾てい骨出てへんからあんま痛うはならへんけど、

あれが床に当たるとかなりいたいんよね~(゚▽゚;)

そういや尾てい骨って人間が猿から進化したときに、しっぽが退化して

そのときの名残らしいね!(◎´∀`)ノ


ちゅうことは、こっから大昔はしっぽが生えとったんかぁ~・・・


・・・想像つかへんなぁ~(゚▽゚*)


明日はテスト!もういややけど、やらなあかんからしゃぁないわなぁ(´・ω・`)

とりあえず、400点以上目指してがんばろ~!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>りゅー

受験勉強もせなあかんけど、部活ももうちょいやらんとあかん(゚▽゚;)

とにかく両立せなあかんから大変やわ!(゚▽゚*)

« Hey!Hey!Hey!テストやで~!|Top|夏休み終わり~! »

コメント

おめでとうございます^^
やっぱり表彰されたらまたうれしくなっちゃいますよね><

3年のテストは重要ですよね><
頑張ってくださいよ!
数学も♪(殴w

個人名入り・・・だと!?
よすぐるwww

俺、尾てい骨
結構出てるから長時間座れない(涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/396-6b72103b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

