十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


Hey!Hey!Hey!テストやで~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はテストやった~(゚▽゚;)

あ~、疲れたわ~!ほんまに疲れた~!(´・ω・`)


このテストは5教科でやるねんけどね、

そんなかでも国語、社会、英語、理科はまだええんよ(゚▽゚;)


もうだいたいわかるよね、長いこと来てくれとる人は!


そう、問題は数学!( ̄Д ̄;;)


数学なんよ!これがいちばん問題!(゜Д゜;)

これが何点取れるかで高得点か低得点かきっぱり分かれるからね~

毎回毎回低得点、勉強しても勉強しても80点は決して超えてくれへんこの数学、

今回ははたしてどうやったかというと~?


ん~、多分50点台やな~(゚▽゚;)


いつもとおんなじぐらいかな~、まぁ30点台にならんかったらええんや(◎´∀`)ノ

しかしなんつうかなぁ~、なんで勉強しても勉強しても点が上がらんのんかな~

俺の勉強法が悪いんかな~、今まで何度も試行錯誤してきたねんけど(´・ω・`)

数学はやっぱり、俺にとっての鬼門やわ・・・( ̄Д ̄;;)


だれか、数学の能力とほかの能力を

トレードしてくれ~m(_ _)m



早速明日返ってくるみたいやから、悪い点数でないよう祈っとこ~(-人-)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>カーピー。

お祝いありがと~!(゚▽゚*)

もうあん時の気分といったら、最高やんな~!(◎´∀`)ノ

その大切なテストが今日あったんよね(´・ω・`)

数学はね~・・・ノーコメント~!!(゚▽゚;)


>>tatu878

へへへ~、ええやろ~!(゚▽゚*)

・・・って自慢は置いといて、まじめにうれしいわ~!(◎´∀`)ノ

尾てい骨ね~、俺の父さん腰かがんだら服の上から見えるぐらい

出とるからなんか恐ろしいで(゚▽゚;)

« Oh!Oh!Oh!テスト返ってきたで~!|Top|始業式~! »

コメント

やっぱりですかw(殴
じゃぁ自分の膝の痛みと交代しましょう!ww

・・前から思ってたんですけど、
いつも自分、みやさんのブログでコメ1getしてる・・ww

数学はまだ一年生だから簡単だけど
だんだん難しくなってきていややわ~www

明日帰ってくんの~?
早いね~w

ぼくの社会のならとっかえてもいいですよ☆

・・・あ 逆効果だわwwww(蹴

そうだね~
じゃあ私の『出かける度に雨が降る』能力と交換しようではないかwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/397-adb31bea

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

